[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 2006年04月
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


あるとぷれい記 ZERO#01
【2006/04/09 00:43】 あるとぷれい記
orz たきさんです。

始めようと思ったらディスク見つかりません……。やる気以前の問題。
神がやるな、と云っているとしか思えないこの展開。どうしてくれよう(探せよ)




追記
この記事書いて「ちょっと探してみよう」と思ったのが運のツキ。
椅子から立ち上がらずにディスク発見。手を伸ばしてディスクを何枚かとったらあったよ……。


という訳でこれから開始です。インストールを。


ちょっと一度クリックしたりすると喜びます

LOSTCHILD
【2006/04/08 06:24】 ゲーム
早朝バズーカ!たきさんです。

云ってみたかっただけなんです!反省はしてない。
『LOSTCHILD』進めたー。結構話が動きました。今お隣さんから目覚ましの音が……。なにやってんだろオレ……。

感想は後で追記します。多分。


追記しました。以下勿論ネタバレあります。これからプレイする予定の人は気をつけれ。



ちょっと一度クリックしたりすると喜びます
[READ MORE...]
ひぐらしのなく頃に
【2006/04/07 21:57】 アニメ
眠すぎなんじゃー、たきさんだよ。
 

第1話『鬼隠し編 其の壱 ハジマリ』


アバンが撲殺でぴぴるぴ~なので掴みはOKですね(ぉ


OPはヤバい。ヤバすぎる。堪らねぇ。ネタバレが結構多くてニヤニヤしちまう。暗くて赤かったりするのがなんとも云えん。歌も好みだ。


潰れた顔のレナがかわいすぎる。あと、レナからぽんこつの臭いがなんかする気が……。


ダメだー!知恵先生見ると笑っちまうー。パロキャラなのにー。


デフォルメがかわいいなー。これが来週くらいからあんなことになるなんて…………。

 
そいや某所で描かれてたけど圭一のアンダー(黒いヤツ)ってなんだあれ?結構謎構造。僕にはもう某所の所為(おかげ)でもうスク水にしか見えません。

 
展開結構速いなぁ。さくさく進んでいいね。原作では部活は部活でおもしろいんだけど、とにかく続きを読みたい!という続きが気になってしょうがない話なので部活はあまり長くしなくても良いと思ってます。

んで。圭一が不利になる、とか云いながら誰にでもわかると云うジジ抜きを仕掛ける部員はエグい。部員はカードの判別が出来るのに!なんて恐ろしい!これが雛見沢ってヤツか……。
魅音との一騎打ちはないのかー。残念。……原作ではあったよね?確か。あったっけ?


罰ゲーム意外に温いですね。女装とかスク水とか色々やってくれるんですかねー。
しかし真面目な話をしてるのに圭一の顔が……。魅音かわいそうに。

日常の中で時折顔を覗かせる非日常の描写がなかなか良いですね。しかしトミーがあんなことを云わなければ少なくともあんなことにはならないのに。結局■■けど。

 
とりあえず1話で注意しておくべきことは
1.過去雛見沢でバラバラ殺人があった。
2.また、クラスメートは1に関して圭一に隠している。
3.圭一のトミーへの問いに対する「写真を撮る際野鳥に断る必要はない」は答えになっていない。
4.圭一、レナ、魅音は昔色々やらかした。
5.勝利(目的)の為ならなにをしても良い。
6.知恵先生の服装って色々透けるんじゃない?
7.知恵先生はえろい人ですね。

このくらいかな。
我ながら適当すぎ。信じないでください。



ん?アバン?








………………忘れろ。






とりあえずクオリティの面では問題なさげ。塗りもパステル調?が思った以上に合ってて好感。次回のあのシーンでこのアニメの成否判断ができると思うので期待。神演出だと良いなぁ。

 

ちょ、次回予告黒梨花さんじゃないすか。なにやってんすか!


ブログランキングに登録してみました

涼宮ハルヒの憂欝
【2006/04/06 23:42】 アニメ
23時頃に更新するはずじゃなかったのかって?ああ、デビルマンだからな、たきさんです。

いや、23時に退社したんですよ。PGなんて絶対ならないほうがいいですよ。ガチで。


第1話?『朝比奈ミクルの冒険Episode00』

アバンからしてひどいwwwww後藤邑子かわいすぎる。


下手な演技してますしちゃってます的な演技堪らねぇ!このつまらなさは異常wwwwwwww


感想書きづれぇ!感想は諦めた!いつもと変わんないって云うの禁止!!
商店名無理矢理出してるのがおもしろすぎる!モデルガンしょべぇ。しょぼすぎる!

何回も云うけどつまらねぇwwwwwwww
古畑ワロタ。それは素か!?素なのか!?


あざとい!あざとすぎる!なんかもう云ってること訳わかんないだろうけどおもしろすぎる!このつまらなさがおもしろすぎる!堪んねぇ!なんなんだこのアニメーーーーーーーーーーーっ!?


知ってたけど超演出と超監督に爆笑。超監督涼宮ハルヒ文字でけーーーー!!


いやー、クオリティ高いな。さすが京アニ。フルメタOVAも期待してますじょ。

EDの踊りは覚えろってことですかー!?動きリアルすぎて気持ち悪りぃwwwwww

こりゃ今期トップの出来かなぁー。しかしエロいとかエロくないとか関係ない!

乳が揺れるか揺れないか、だっ!!(ちょ



ブログランキングに登録してみました

報告
【2006/04/06 12:51】 アニメ
こんな時間にこんにちわ、ちわ、ちわ、たきさんだよ。

見事ハルヒを視ることが出来ました。ありがとう東京MX。おめでとう俺。

詳しい感想は多分23時頃になると思います。……感想?

とりあえず一言だけ。
これはひどいwww


ブログランキングに登録してみました

4がつ5にち
【2006/04/05 23:00】 独り言
きょうもいちにさがんばりました。あしたもがんばろうまる。でもきょうはむりやり返ることにしたのであしたがちょっとしんばい。


そんな感じで一日が終わろうとしてますね、たきさんです。


大抵家に着くと11時まわってるのであまりアニメ見る暇がなかったり。くっ。春新番まだARIAしか視てない!ハルヒが賛否両論ですげー気になるぜ!


録画失敗したけどな!


|||orz|||



まだ……まだ東京MXがっ!
また録画失敗したら軽く本気で泣くかもー。つか既に2、3本初回放送録画失敗しているというこの事実!


|||orz|||



こんなとき同じ趣味を持った友達がいればなぁ、と切に思うわけなのです。や、その為に友達が欲しいというわけでなく、同じ趣味について語り合ったりしたいわけなのですよ!


ブログランキングに登録してみました

ARIA The NATURAL
【2006/04/04 23:15】 アニメ
オレオレ、オレだよ、オレ、たきさんです。

第1話『その カーニバルの出逢いは…』

第1話という名の第14話。


アイちゃんがっ……!?アイちゃんがいるじゃないですか!?かわええ~~~。この娘ほんまかわええわ~~~~。頭撫でてぇ。いい子いい子してあげたい。うん。きもいね。


アバンの仮面が恐ぇ。仮装ですか?なんだあれ?


アリア社長は相変わらずかわいいぜ!ぷいにゅー。そのむちむちぽんぽんが堪らない。

ちっこい奴の動きが細かくてきめえ。とことこ歩いてる感じがなんとも云えん。さらには首を振る動作もきめえ。なんなんだ?このきしょさは?


歌いながら練り歩くなんてアイちゃんはともかく灯里は年齢を考えなさい!陽気すぎます。灯里はほんまアホの娘やで。


アレはよくわかんないんだけど「そっち側」に連れていこうとしたわけではない?ただ一緒に楽しみたかっただけとか?じゃあなんで二人の目が虚ろになってたんだ?妖しげな魔力みたいなものがあったりとかですか?


天野こずえのマンガはたまにこういうさらっとよくわからない恐さがあったりするから油断ならねえ。


それはともかくアルが1話目から登場するなんてこれこそ怪奇現象(ぇ



ブログランキングに登録してみました

Fate/stay night
【2006/04/03 20:27】 アニメ
アニメがすごい溜まっててこりゃ死ねるね、たきさんです。


第13話『冬の城』


魔力供給キタコレ!再来週くらいですか?どんな方法か楽しみです。あんなことやこんなこと……きゃわーっ☆


岩に刺さった剣って云ってたけどあれ岩?岩にはこれっぽっちも見えないんですが……。あと、アルトリアって自分が剣を抜くことが出来ることを確信してたっぽいけど、そんなエピなんかあったっけ?


士郎のカリバーン投影フラグキタ?キチャッタ?てことは再来週くらいにバーサーカーカリバーンで倒したり?どんな感じになるかはわかりませんが、とにかくニヤニヤしながら次回を待ちます。


イリヤがなんか嫌な娘に見えるー……。なんか無邪気さ?がないような……、うわーいな感じがしません。魔術師の部分を出してる?


セイバーのフラフラっぷりがプリチー。自分のことなのに非道いことばっかり云ってるアチャですが、実際は結果が「士郎の死」であればどうなってもいい、とかって考え?それとも経験上ここでは死なないことがわかってるから?ん?凛関係の記憶だけ思い出してるんだっけ?連鎖的に全部思い出してるんだっけ?ワスレチャッタヨ……。
それにしてもアーチャーは本当に背中ばっかりな印象だ……。


慎二■■確定。ありがとう慎二。お前は中盤の雑魚って感じで小物臭が大好きでした。あの笑い方は評価しても良いと思うんだー。


なんかFateシナリオな気がめっさするわー。アーチャーに死兆星がッ!?みたいな。あのセリフを云って尚且つ生き残って対アーチャーUBW展開とかをやってほしいなぁ。無理かなぁ。いきなり金ピカが襲撃してきてなんとかアーチャー生き延びる、とかな展開だったらどうしよ。慎二■されてるからそれはさすがにナイデスヨネ?しっかし予告からもアーチャーから死亡フラグの臭いがプンプンするぜぇー!武器持ってたし=戦闘有り、ってことだろうしなぁ。


ブログランキングに登録してみました

奇蹟
【2006/04/03 19:00】 アニメ
奇蹟ですよ!たきさんです。

通常業務で19時前に会社を出れるというこの奇蹟!少なくともこれから3ヵ月はありえませんよ!ていうか泊まりもありえますよ。このネタ何回目?な上にこんなことを奇蹟と云える自分が悲しい……|||orz|||

ブログランキングに登録してみました

舞-乙HiME
【2006/04/02 17:03】 アニメ
またアキバ行ってきたー、たきさんです。

今回で半年続いた舞-乙HiME感想もとりあえず終わりです。やっぱり感慨深いですね。

ブログランキングに登録してみました
[READ MORE...]
アニメ
【2006/04/01 22:09】 アニメ
シャッス!たきさんです。

春新番どうしましょうかねぇ。
とりあえず前評判が高い?『うたわれるもの』、『涼宮ハルヒの憂鬱』、『ひぐらしのなく頃に』辺りは期待です。前作からの『ARIA The NATURAL』も結構前評判良いように感じますね。

個人的には『BLACK LAGOON』、『女子高生 GIRL'S-HIGH』、『ストロベリー・パニック』、『リングにかけろ1 日米決戦篇』ですかねぇ。や、最後のは結構ネタではありますが……。


兎に角録画しまくりですよ。


ブログランキングに登録してみました




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



