[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 2006年10月
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


サボリ
【2006/10/31 21:33】 アニメ
皆さんこんばんわ、たきさんです。


サボリがサボタージュという仏語が語源ということは有名です。それだけです。

はい、そこのあなた。間違ってませんよ。これは10月最後の更新。ハロウィン更新です(?)。

今日の言い訳はねぇ、

諸事情により明日早く出社せねばならぬため早く寝るでござる。働きたくないでござる!!絶対に働きたくないでござる!!!!

これだな。




最近は服買ったりとかで散財してるけど、オタ的なものは買ってないね。そういえば今日サガワかなんかから『ネギま!?春OVA』が届いたよ電話がきてたね。まだ受け取ってないけどー。

では

サボリ
【2006/10/30 22:57】 独り言
皆さんこんばんわ、たきさんです。


サボリがサボタージュという仏語が語源ということは有名です。それだけです。
その辺はこの辺で調べてみるとおもしろいと思います。


何故こんな話題で始めたかというと勿論(?)今日はサボるためです。ごめんね。


やー、ここ見てたらね。うん。マクロスすげーわ。本当に。板野サーカスやベー。他のアニメが微妙に見えるわ。あんなの作られるとそりゃジャパニメーションとか云われるわけだ。正直きもちわりーもんwwミサイル多すぎるしカメラワーク激しいし動き激しいし。最高だよ!!


そんな感じです。


バトンとコメントレス
【2006/10/29 22:58】 独り言
~萌えバトン~



続きます
1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

なんだろね。大抵オッケーだ。
じゃ、声とロングの黒髪で!


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

これもまあ、大抵オッケーだねぇ。
あ、でもリアルではメイド服はない。
あと、スラックスタイプ(?)のスーツとかウェイタースタイルの女性は物凄く良いね。


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

これはむずい。
本とか?大業物とかもいいね。


4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

熱測るときに手をおでこに当てる奴とか。


5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

ふたりで、ってんなら何処でも良いような気がするが……
やっぱベットの上かな。


☆バトンを渡す5人

やりたい人は勝手に持っていってください。





NEXT → 続きを読む
[READ MORE...]
こむちゃwwwwww
【2006/10/28 23:52】 独り言
ちょwwwwwwwww宝野アリカwwwwwwwwwwww


生放送なのにwwwwwwwwwww生放送なのにキチガイ発言wwwwwwwwwwwww二回もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそしてCM明けのびた謝罪wwwwwwwwwwwwwww


ステキすぎる流れに腹筋がwwwwwwwwwwwwwwww

そして予想通り実況スレwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あ、たきさんです。こむちゃはすごいね。笑かしてもらったわ。これで実は収録でした、とかって展開だったらある意味神ラジオなんだが。

ドリカンは最終回にゆかりんが実は収録発言したからなー、あの時からゆかりんは俺の女神(意外に遅い)。月曜収録だっけ?懐かしいなー。

散財日記
【2006/10/28 22:56】 独り言
長沢美樹はすげーな、たきさんです。


生放送でスカトロ発言ですよ。


今日買ったもの~。


『デトロイトメタルシティ』 2巻
『まじかるストロベリィ』 4巻
『私立彩陵高校超能力部』 4巻
『わたしたちの田村くん』 2巻


こんな感じ。


DMCはやっぱおもろいね。
まじストは温い。いい意味で。このほんわか具合がたまらないのです。
超能力部の表紙にはショックです。全身イラストがメイドですよ。日和りやがったっ!とか思ったり。や、これはこれでいいんですよ?でもね、超能力部といえば裸な訳です。俺が勝手に云ってます。だから全身イラストでは脱ぐか肌色をもっと書くべきなのです。バストアップは脱いでるけどね(ォィ
田村くんはまだ読んでない。




今日はこんな感じ。

ついに ねんがんの
【2006/10/27 23:16】 アニメ
20061027231627.jpg

まっくすこーひー をてにいれたぞ!たきさんです。

あとハルヒ4巻。……………………………………………………今回もシークレットは入ってませんでした……………………………………。

寝る!!



まぁ~~っくすはぁ~~~っと!!!

散財日記
【2006/10/26 23:10】 アニメ
明日は飲み会、たきさんです。


だから超簡易更新。のはず。




今日は早めに会社出れたから古本屋とか適当に行ってきた。

以下買ったもの~。


『げんしけん』 1巻
『機工魔術士』2~4、6巻
『わたしたちの田村くん 2』 
『神聖モテモテ王国』 1巻


を全部100円で。わたしたちの田村くんが100円で買えたってのは超絶デケェ!1巻持ってねぇけどな!!今度買ってこよう。読むのすげー楽しみ。
エンチャンターはエロおもしろいので好き。

モテモテ王国は神。やっと見つけたぜぇ!1巻だけだけどorz



そんなこんなで、んちゃ!

コメントレス
【2006/10/25 23:23】 独り言
コメントレスでお茶を濁します、たきさんだよ。


そういえば本日おっぱいが我が家にやってきました。
ち、違うんだからっ!おっぱいが欲しかったんじゃないもんっ!!毎月買ってるんだもん!

まあ、良いや。


つかこのフィギュア空けた瞬間臭いんだけど……。



21日の

>よーくん

>かりん小説版、う~ん、読もうかどうか迷ってまいりました。

>なんか気になりますね。好きずきって感じですかね。機会があったら読んでみよ。確かにかりんはミステリーじゃないですねwww。

僕はどっかで「かりんだけどちゃんとミステリーしてるよ」みたいなのを読んだんですよ。ミステリがミステリしてるようなものかと。かりんでミステリですよ。こりゃ期待しちまうぜ!とかなんとか。
なのでこの展開はションボリなのです。



22日の

>よしムーさん

>アニメ消化中で申し訳ありませんが、バトンを渡せていただきました。

>ネタが無いときに使ってください。

>よしムーでした

本当はね、昨日バトン答えるつもりだったんだ。でもね、色々[禁則事項です♪]で[禁則事項です♪]をやんなきゃならなくなったのです。スマヌ~。もうちょっと忙しいっぽいのじゃ。



23日の

>よーくん

>よっ!失敗ヒーロー!
>これって、天然ボケってやつじゃないか?
>なんかおいしいな。

うっせwwwwwwwwwwww

>面白くなくても本は最後まで読みましょうよ。最後にとんでもないどんでん返しがあるかもしれないので。自分はそう思って、最後まで絶対に読みます。でも、途中、面白くないと思った本で、終盤で面白くなったケースは10%以下ですが。。。

いや、読むよwwつまんないと思ったのもなるべく読むんですが大抵つまんないまま。文体とかも合う合わないがあるのでやっかいです。

>自分は「ESFJ型:面倒見がよい」と出ました。ヒキコモリだけどな・・・。

HNKの陰謀だ!!


>よしムーさん

>これは面白そうww

>やってみました

>結果はISFP型:見ているだけで口は出さない

>合ってるかも…


……おいらも……(´;ω;`)ブワッ




では今日はこれにて。

ちょろっとアニメ感想とかとか
【2006/10/24 23:36】 アニメ
携帯からめるめる更新、たきさんだよ。


残業かっこわるい。つか、めんどくせえ。こんな時間に帰るんじゃまともな更新なんて出来ませんよ!バトン蝶答えたかった~。


そんなこんなで最近視たアニメの感想でもちょろっと。



先週のネギま!?
微妙。なにが微妙ってネギが逃げてるだけってのがダメすぎ。魔法の撃ち合いをやってほしかった……。

パクティオーはかなり良いと思う。アーマー装備?もなかなかかわいいし魔法少女っぽくてニヤニヤしますよ。なのはっぽいって云うの禁止!!

あと紙芝居は吹いたwww斬新すぎだろwwwwwww
なんにせよ、それなりの月日が経ってんだから人間関係はそれなりのものになってるんだろうね。だから全員とパクったりできる(かはまだ判らないんけど)わけだ。うん。ザジのときが楽しみでしょうがない。



スパロボOG
ライよく生きてたな……。アレで片腕ってのは運がいいどころではないぞ。未来の技術は世界一ィィィィィイイイイイイ!!(意味が解りません)ってことか?もしくは外宇宙驚異の科学力!ヤッターラ・ケルナグール!!

あとね、リュウセイアホすぎ。



ギャラクシーエンジェる~ん
ぱっきゅんこかわいいよぱっきゅんこ。

タイプ別性格判断
【2006/10/23 23:30】 アニメ
こんなんやってみました、たきさんです。






結果


ESTP型:究極の現実主義者


…………(# ^ω^)


続く
[READ MORE...]
また休む
【2006/10/22 20:29】 未分類
たきさんです。

今日は溜まりはじめたアニメを消化するため休みます。

かりんちょろっと感想
【2006/10/21 23:50】 マンガ・小説
みなさんこんばんわ、ゴミ野郎です。


以前30ページほどでギブアップした小説版かりん増血記を気合で読み終わりました。一週間くらい前に。


とりあえずは謝らなければならない。微妙って言ってごめんなさい。でもね、兄上と杏樹たんの口調とか性格はやっぱり違うと思うんだ。あと、これミステリーじゃないよね?いくらなんでも。

喰われた女子高生(カニバリズムではない)が不憫でなりません><



かりんが好きなら読んで良いと思うんだ。


以上、ちょろっと感想終わり。

ごめんなさい
【2006/10/21 21:50】 独り言
すんませんでしたぁーーーーーーーーー!!!!!!!


HN間違えました。言い訳はしません。ていうかなにも言えません。ごめんなさい。

記事の方も修正しました。



やっちまったorz

ちょろっとアニメ感想とコメントレス
【2006/10/20 23:30】 アニメ
明日も出勤~、たきさんです。


昨日の記事の更新中を取り忘れてた。うんドンマイ。




なんかもう色々酷い。正直その展開はどうなのかと。ご都合的すぎじゃね?砕蜂の毒効きません設定。



ブラクラ
今日も朝に飯食いながら視る。うん、やっぱりおもしろい。次回が楽しみだぜ!!(今日だ)







>よしムーさん

>デスノは買っておいて損は無いですよw

デスノ欲しいですの。でも薔薇乙女買おうと思ってたり思ってなかったりw


>遅れながら50000hitおめでとうございますww
>ハルヒプレゼント乗り遅れたorz

おおぅ。ありがとうございます。プレゼントは気が向いたらまたやるよっ!


>一応読んだのでいいのですが…

読んだのかよっwwwwwwww


>長門可愛い長門ww

長門は渡せねーな!

ちょこっとアニメ感想
【2006/10/19 23:33】 アニメ
仕事やる気しねー、たきさんです。


学園アリス
アリスって能力は結構エグイのな。目減りするとか寿命削ったり。発明系(?)のアリスは能力なくなったらどうすんだろ?普通に死活問題だと思うんだが。幻覚とか炎出すとかは別になくなっても良さそうだけどなー。



ブラックラグーン
やっと視た。やっぱ最高におもれー。早いとこ放送に追いつかんと。
朝飯食いながらこれを視る自分の趣味はなかなか良いと思う。勿論別ベクトルで。


更新中

ちょろとアニメ感想
【2006/10/18 23:28】 アニメ
はい、こんばんわ、たきさんです。


最近なんとなく聴いた過去の君のぞらじおの所為で睡眠時間がガリガリ削られていってます。やっぱおもれーよ。うたわれよりおもしろいと思う。時間長いし。



僕等がいた
男主人公(で正しい?)が吼えてて好印象。恋愛は奇麗事じゃないって所が良い。あんまり生々しいってのもきつかったりするけど(勿論作品による)。



デスノ
展開としては一度読んでるから新鮮味は全くなし。けれども、それを跳ね返すほど全てが秀逸。やっぱおもれーなー。単行本揃えたくなる。



アイシールド21
セナがアイシールドを外してフィールドに出るところはやっぱいいね。これも単行本揃えたくなる。

あえて寝る
【2006/10/17 23:24】 独り言
はいはいこんばんわ、たきさんです。


今日はね、寝る。体調がベラボーに悪いのであります。
ネギま!はおもしろいなー。あー、そいやゆえゆえのアーティファクトが『専用』って書かれてたのが気になった。……書いてたよね?



あと、当選者の方にメール送りました。返信ください。

ちょこっとアニメ感想
【2006/10/16 23:22】 アニメ
メールはこの記事書いてから!たきさんです。


そいやおとボク録画失敗したような感じ。普通にヘコミマス。あと、パンプキンシザーズを削除してしまった感じ。普通にシネマス。



ネギま!?
うむ。普通におもろい。ぶっちゃけこれならDVD買ってもいいんじゃないかと思ってる。



金色のコルダ
男男男してないのが良いです。サブキャラに女子を持ってきてるのが好印象。しかし、キーヤンはどんなキャラでも笑っちまう。キーヤンってだけでギャグ。



ギャラクシーエンジェる~ん
む、おもろいなコレ。ザビ家っぽいのが一番ウケタ。あと、平野綾がエロくて前屈みです。勿論性的な意味で。あー、でも隊長(?)みたいなのの中の人が慣れねー。



地獄少女
地獄少女が川?に落ちたところだけでお腹いっぱいです。アレはガチ。

当選発表とコメントレス
【2006/10/15 23:49】 マンガ・小説
ゆりしーがかわいそうです><たきさんだよ。


大悪司すげーなー。あ、殺ちゃんは俺の嫁だからお前ら手出すなよ。






では、とうせんはっぴょう~~~。



当たった人は数日中にメールを送るので住所を返信してください。
応募記事にも書いといたけどなるべく着払いで。

以下罵詈雑言が舞ってるかもかもかも。ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたん風に読めばいいじゃない!気をつけれ!
[READ MORE...]
涼宮ハルヒの憂鬱全巻プレゼント
【2006/10/15 00:00】 マンガ・小説
いっちょやってみっか、たきさんです。


追記に纏めた。締め切りまでトップに来るはず。

締め切りましたよ。
[READ MORE...]
独り言
【2006/10/14 23:30】 独り言
すももももももはまったり視れて良いね、たきさんです。


結構酷評されてるけど個人的には最近のバトル展開も好きです。
コメディパートの方がおもしろいけど。しっかしヤングガンガンは化けたなー。創刊されたときは某ブラッドみたく即効廃刊休刊になると思ってた。FFⅩⅡ……。閑話休題。黒神とか荒川アンダーザブリッジもおもろいしなー。それでもWORKING!がヤバい。伊波さんがね!!ものっすげーかわいいの!!ヤングガンガン最萌えです。



食べすぎで気持ち悪いので以上!!ハルヒ発表はたぶん明日!!多分なんだからね!

独り言
【2006/10/13 23:40】 独り言
エロゲが溜まっとるぅ、たきさんです。


こ、今月と来月はエロゲ買わない!そして12月はFateとひぐらし買う!エロゲはワカンネ!そんな毎日を過ごしてます(どんなだ)。

そういえば50000ヒットです。10000と20000と30000と40000は気づいたらぶっ飛ばされてました。大手こええええ。50000ヒットかぁ。

もうちょっと頑張ろう。



以上戯言終わり。僕はみな実も大好きですがゆかりんも大好きです。

散財日記
【2006/10/12 23:51】 アニメ
今日は久しぶり?の散財日記、たきさんです。


とらの閉店時間ギリギリだったよ。あぶねっ!客誰もいねーの。寂しかったです>< キモッ

以下買ったもの。


らき☆すたおきらくカーニバル
さっくり見たけど良い感じ。書き下ろしの「ここにある彼方」はヤバい。泣く。もうね。お母さんがね!すんげーかわいいの!!


あ―――
コレだ

やっぱり
敵わないな―――



の所のこなたママは異常!!ヤバいって!!
つ訳でらき☆すた好きな人は買っても良いと思いますよ。

独り言
【2006/10/11 23:33】 アニメ
相変わらず土葬さんがおもしろすぎます、たきさんだよ。


前にも書いたけどあそこの更新はワタクシの理想のひとつです。あのセンスはすばらすぃです。アルク姐さん最高ですぜ!


今日もね、明日もね、金曜は飛ばして、土曜もね……、お仕事いっぱいなの。明日はね、泊まりの予感がビンビンするの。土曜もね、なんかキナ臭いの。


だからその辺りの更新は超絶適当になります。以上!わはー。

帰りたい
【2006/10/10 23:30】 未分類
会社でめるめる、たきさんです。

告知は明日!!俺だって今日中に帰れないとは思ってなかったんだよ!!畜生!

お知らせ
【2006/10/09 23:49】 独り言
うぃっす、たきさんだよ。


多分。明日くらいにいつぞや言っていたハルヒプレゼントの応募フォームでも公開しようかしら。


なんて思ってたりする。

コメントレス
【2006/10/09 23:46】 独り言
今週のGA吹いたwwたきさんです。


「栗の花の臭い」ってどう見ても精○です、本当にありがとうございまたwwwwwwwwww
今日はオフでした。おもしろかったですねぇ。はぢめてのオフだったので
「初めてだから……や、やさしくして……」
みたいな感じです。エロゲ(orエロマンガ)脳万歳。レポは他の方が書いたので僕は書きません。すまぬ。


つか音泉ムカつく。うたわれるものらじおもムカつく。隔離しろ。そして優しい人は僕に先週の音泉を色々ください……orz
全然繋がんなかった……orz



先出し。
僕は影崎由那より影崎夕那・影山由多の方が好きです。18禁の仕事やってたのはしってたけど結構多いのね。ここまでとは思わなかった。『DCPS』にも関わってたのか。知らんかった。しっかしこの人血とかヴァンパイアとか好きだよなー。



では久しぶりのコメントレス。遅れて本当にすみません!!

[READ MORE...]
秋新番ちょこっと感想⑦
【2006/10/09 18:39】 アニメ
アニメっておもしろっ!たきさんです。



地獄少女ニ籠
おんもー!!そして虫キモイ。救いない。きっつー!!実験先生本性現してからエロスを感じました。覆いかぶさってる図(だけ)には性欲を持て余した!!せ、先生!僕にも覆いかぶさってください!



デスノ
やっと視た。クォリティヤバすぎ!全体的に黒くて暗い雰囲気で良すぎる。月の声もリュー君の声も合ってると思うし。良チンと渋タクが良い声過ぎて笑った。
月ってリュークと出会ったとき驚いてないよ、とか言ってたけどめっちゃ驚いてるよなー。それが滑稽でなりません。あの時から月はジャンプ最高峰の喜劇王の道を……っ。あと月最初っから黒いな。はじめはここまで黒かったっけ?おもれー。ノートに書く時の動作でかすぎ!おもれー。

平野綾早く出ないかなー。



ネギま!?
アバン格好良すぎ!!いきなりエヴァンジェリン編からってのは良い改編だと思う。自分としても3巻から「ネギま!はガチ!!」とか思ったので。や、最初から期待はしてたけど、バトル展開に燃えた。ラブひなのときちょろっと見たバトルからいっぺん赤松健のガチバトルを見たかったのですよ。という訳でエヴァンジェリン編からは正解だと。あとエヴァ様が目立つしね!!

本編はおもろい。ぱにぽにだっしゅ!みたいだけどね!さすがはシャフトって感じ。でも桜子の金髪だけは勘弁してorz ザジが常に見切れてんのも勘弁してorz バカピンクの扱い……はいいや別に(えー

やっぱ良作っぽい。まあ、なんにでも言えることだけど2話が重要なんだよね。1話って大抵力入れるから。

あとはCM。夕方にやっているとは思えないカオスっぷり。ステキすぎ。あの野中藍のステキ歌を流すというステキ行為にワタクシ、ステキ涙を禁じえません。

秋新番ちょこっと感想⑥
【2006/10/08 19:35】 アニメ
ハッピーマンデーで一番被害を被ったのはジャンプ作家だと思う、たきさんです。


締め切りが早まる気がするんだが……。実際は知らんけど。



はぴねす
原作未プレイ。個人的には前作の『魔法とHの関係』をTVアニメ化してほし、はい無理ですねごめんなさい。またハルヒか……とかまた金髪ツインテールツンデレか……とか思ったり思わなかったり。なんか結構魔法描写多いのね。魔法は少ないとか設定として使えてないとかなんとか聞いたことがあった気がするが。あとあと、準は知ってる!!あれが正ヒロインだろ!!ぽっちをアキバで露出しても消しが入らないという男の!!
本編としては春姫が魔法を使うところでデバイスが喋りだして
「このアニメはハルヒじゃなくてなのはだったのか!!」
とか思ったのは秘密。ゲンガーさんのぽんやり感を上手く表現してると思う。かわゆいね。話の掴みとしては正直弱い1話だと。まあ、悪くなさそうなので視聴継続っと。しっかし準きゅんはかわゆいね!!




ケンイチ
ゴルゴ吹いたwwwwwねーよwwwwwwwwゴルゴはねーよwwwwwwwwwなかなかクオリティ高そうなんだけど、やっぱこの作品最初はあんまり……。ケンイチがそこそこ強くなってからだと思う。それまでどれくらい掛かるのやら。でもケンイチがヤのつく自由業の方に吶喊した所はグッときた。直後に萎えたけど。あと美羽の絶対領域っぷりはガチwwwしっかしぽっちが浮いてないのが残念です。
声優めがっさ豪華だよね。


更新するかねー。

秋新番ちょこっと感想⑤
【2006/10/07 18:03】 アニメ
今日は一日中寝てた……、たきさんです。


すもももももも
『すもももももも』って「李も桃も」なのね。最近知った。OPがなかなか電波でよいよいよい(残響音含む)。鹿野優以の演技って初めて聞くがこんな感じなのか。ラジオの方が好みです><
CGの龍にすげー違和感。このCG微妙だ。あと親父渋いね。玄田哲章最高だぜ。親父龍に喰われた(ように見えた)ところは笑ったw厳ついよ親父www
全体的に良いんでない?おにゃのこがなかなかかわゆいし。公式のTOPにある絵を初めて見た時はどうしようかと思ったけど動くと気にならないね。馬仮面が楽しみでしょうがないです!!




リボーン
リボーンの棒読みが酷い。あとツナは変態(全裸)で鬼畜(毛を抜く)です。これは別に切って良いね。




ギャグ漫画日和
やべっこれおもろっ!!毎週なんとなく視よう。きっとそんな視方が正しい。そんなアニメ。いや、コレマジでおもれーわ。



妖奇士
クオリティ良さげ?Aパートは正直つまらんけど妖怪?が出てきた所でちょっと燃えた。主人公に魅力があまり感じられないけど藤原啓治声かっけえわ。なんとなく視ていこうと思う。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



