[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 独り言
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


独り言
【2006/06/04 21:24】 独り言
もうすぐなのです、たきさんだよ。


いんぷれっしょん おぶ あにめ~しょんのNORIXさんからバトンを貰いました。初バトンです。

最終回バトンです。でわ



「最高!」と思った最終回は?

舞-乙HiME

アリカが母親であるレナを自らの手で……という辺りは泣いた。最高だよ!今思い出しても泣く!他にも色々最高な回でした。この辺で語ってるね。

え?最終回じゃないって?いっけね~。間違えちった エヘ☆



サブタイトルが『Dream☆Wing ~夢の在処~』だった訳ですが、ずるいです。チャンピオンで見たときから泣いた。もうね、サブタイトル見るだけで泣くもんよ。今回は復活とかはしなかったんですが、エルス好きとしては話なんてどうでもいい!いいからエルスを復活させるんだ!!という回でもありました。でも復活しなかったからラストの写真が最高に映える訳です。こ、これは目汁だよっ!泣いてなんかないやい!



「ありえね~ッ!?」と思った最終回は?
番組としては終わったものの、「物語自体の結末はどうなった!?」と気になった作品は?


かしまし


はい、この作品は見事僕の中で2冠です。皆さんわかってると思いますけどー。


ふと思ったんですが、ネットの情報って回転早いですね。「あのね商法」とか3月末~4月頭に云われてたのが、ハルヒの登場で結構飛ばされてしまった感があります。難しいもんです。あ、僕は『かしまし』好きですよ。



現在放送中の作品で、一番最終回が気になる作品は?

ゼーガペイン

あそこまで人類が終わってる描写をしてどう纏めるのか、今から期待です。だって殆どの人類(主人公含む)はデータ状態で生きてる人間なんて今のところ10人も出てきてないですよ、多分。詳しくはレビューとかしてるブログさんで見てください。僕はおもしろいと思ってます。まだ最新話見てねー。



バトンを回す人

俺、オタクじゃないよ?のabyssrumbleさん
所詮、すべては戯言なんだよのよーくん
Hollowing daysのMapleさん

よろしくお願いします。勿論面倒であったり、既にやっている場合はスルーしてください。


こんな感じですね。


以下宣伝とかとか~




応援ひとつよろしくお願いします
d_03.gifbanner2.gif


まずは宣伝です。今日放送ですがさっくりとまたもコピペ。



では詳細(↓HPからのコピペ)

TVオンエア日決定!
6月4日(日)

5月21日(日)千葉Jump upにて収録したライブ&インタビューのオンエア日が決まりました!
見れるエリアにお住まいの方は是非チェックしてみてください♪
よろしくお願いしますm(__)m

『Jump up』

ちばテレビ
毎週日曜
25:30~26:00

テレビ埼玉
毎週日曜
24:30~25:00

群馬テレビ
毎週月曜
25:55~26:25



です。見れる人は見てやってください。あの子は出来る子なんです。インタビューとかヘボかったらしいですがいい子なんです。ちなみにボーカルが知り合いです。



で、以前最近の趣味は魔法先生リリカル☆ハギま!さんの過去ログを見ることだと書きました。そこでおもしろそうな物を見つけたのでやってみます。


ストライクゾーンチェッカー

現在のあなたが深層心理で望む理想の女性に対する年齢の許容範囲(ストライクゾーン)を測定するという、非常に意味不明なチェックプログラムです。(ぉぃ

というものらしいです。オラわくわくしてきたぞ!


結果

あなたの年齢:21歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:14~33歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは15~20歳です。



凡です。このままでは水月の中の人に嫌われます。まあ、水月の中の人は普通に好きというレベルなんですが(何様だ)
というかもっと年上アイテム増やすべきだと思います。



エロゲOP漁り
もうね、Fateとかhollowとかきゅるるんとかつよきっすきっスとか生意気言うのも寝坊をするのも良いんですけど、良いんですけど!!君のぞを見ろ。良いから見ろ。見た?見てない?じゃあ、見ろ。はい!泣いた。とにかく泣いた。「遙ぁ、遙ぁ」みたいな感じで泣いた。それ孝之。というわけで実はPC版やったことなかったりするので来週DVD SpecificationとSFD買ってきます。正直他のエロゲどうでもよくなってきてるオレガイル。急いでこんにゃく~。『君が望む永遠』は神作品だと僕は思っています。一度やって欲しいです。

マヴラブも格好いいね。歌詞的にはマヴラブアンリ(2番)、デモ的にはマヴラブエクストラです。オルタもかっけー。JAMのCD欲しくなるね。


あと、新海誠も要チェキ!兄チャマ、チェキー!デモ初めて見たよ……。
うん。新海誠……SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!なんつーか
光が見えるようだぜ……。それ病気。




声優嫁占い

誰かな誰かな~


>たきさんのお嫁さんは田村ゆかり さんです!

>田村ゆかりさんの旦那様のあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
>おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
>中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。
>ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。

>特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
>変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

>たきさんの開運乗り物は、ママチャリです!



ゆかりんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!

ゆかりんキタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

ゆかりんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!!

ゆかりんキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!




いぃやっほぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!


ゆかりんは俺の嫁ね!




ゆかりーん!ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!ユアーッ!!




よし!寝る!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
どうもです。
バトン貰っていきますね~
あんまりアニメ覚えてないですけどw
いっぱい見だしたの最近ですしね~頑張りますよw

あ~後HNの件なんですが、今は一応abyssrumbleなんですが、
一時期アンブルにしたせいでまぎらわしくてすいません。

とりあえずアンブルは略称って事にしときます(オイw
めんどくさかったらアンブルで結構ですよ~ではノシ
【2006/06/04 23:09】 URL | abyssrumble #LkZag.iM [ 編集]


>abyssrumbleさん
すみません。本当にすみません。大変失礼しました。本文中のHNは修正しました。
【2006/06/05 00:04】 URL | たき #- [ 編集]

バトン引継ぎどうもです♪
へぇ、舞-乙HiMEの最終回泣けるんですねぇ。
まだ、見てない… 放置し過ぎだ、俺!w

>ストライクゾーンチェッカー
あなた自身の考えるストライクゾーン:15~27歳
あなたの本来のストライクゾーン:13~23歳
ん~む… 「つるぺた・ないぺた」と「せくしぃダイナマイツ」を同時に選んだってのは、どう判断されたんだろう?w

>声優嫁占い
清水愛さんでした。 嫌いじゃないけど、やっぱ奈々ちゃんが良かった…orz
【2006/06/05 00:17】 URL | NORIX #wLi8TjzE [ 編集]


いえいえ。俺が紛らわしくしたの悪いのですいません。
めんどくさかったらアンブルでも全然おkですよ(・∀・)
【2006/06/05 00:21】 URL | abyssrumble #LkZag.iM [ 編集]


>NORIXさん

>清水愛さんでした。 嫌いじゃないけど、やっぱ奈々ちゃんが良かった…orz
愛ちゃんを馬鹿にするなー!勿論僕は水樹奈々タソのほうが好きですが。


>abyssrumbleさん
名前を間違えるのは本当に失礼なことなので!これはやっぱりしっかりしないと。本当にすみませんでした。
【2006/06/05 23:43】 URL | たき #- [ 編集]

はじめまして
最終回バトン、自分の所にも回ってきましたので、今どんどんさかのぼってみなさんの記事を拝見しているところです
宜しければご覧くださいませ

かしましは結構みなさん言われてますねぇ
あのラストさえなければまた評価が違ったとも思うのですが

【2006/06/12 02:24】 URL | りせっと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



