[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 ひぐらしのなく頃に
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひぐらしのなく頃に
【2006/06/10 00:39】 アニメ
やっと視た、たきさんです。


第9話『祟殺し編 其の壱 兄』


親父の師匠がイベントの直前に倒れたwww何日徹夜したんだよwwww6月にそんなにでかいイベントあったのかwww



圭一の料理が素敵すぎる。なんて料理の鉄人。しかし、これが漢の料理だぜ?女性諸君。



にーにー云う梨花ちゃまがかわいすぎてワタクシ思わず前かがみです。あーもう!かわいいなぁ!ナデナデしてぇ。梨花ちゃまは聡いね。

しかし!祟殺し編の沙都子のかわいさもかなりのもの!スジとかスジとかスジとか!!最悪だー!ああ!俺はどうすればいいんだっ!どっちを俺の嫁に……。やっぱり、とりあえず死ねばいいですか?あ、綿目の魅音のかわいさも……すごいぜ?



亀田君がぁ~~!亀田君の存在がなかったことに!あの口先の魔術師Kと亀田君の共艶がっ!!あの1秒間に10回レイプ発言とかがっ!甲子園級の亀田君なら兎も角、名も無きピッチャー相手に圭一三振とかってダメすぎる……。せめて四球くらいにはなろうぜ。そいや、なんで沙都子はホームラン打てたんだろう?謎だ。



監督は沙都子に求婚したいとか云ってること凄そうだけど、ゲームじゃさらにメイドの格好させて給仕させたりとかとか云ってるから毒が抜けた気分になります。こんなのイリーじゃない!詩音が云ってたこと、イリーは本気でやるぜ?



『転校』という言葉に物凄く反応する詩音がたまらなく切ない。がんばってたんだよ、詩音は。目明しのときのEDは是非ともYOUにしてほしい。それだけ好きな曲なのです。むしろ2クール目はYOUをEDにっ!



何故レナの目に光がない描き方を今更する……。やっぱり鬼のときもそう描いてほしかったなー。こっちのほうが絶対怖いよ。


何故かオヤシロ様の話には過剰に反応するレナ。それはレナ自身がオヤシロ様の祟りにあったから。
「オヤシロ様は、雛見沢の守り神。雛見沢を捨てて逃げ出そうとする人間を絶対に許さい。私はそれを謝った。悟志くんは謝らなかった。だからオヤシロ様の祟りにあってしまった。警察が家出だって決め付けても、私は絶対に信じない。そんなの祟りだと認めたくない人たちが勝手に決めた嘘っぱち!オヤシロさまの祟りだと信じようと信じまいと」
とかなんとか云った後、魅音に打たれ普通に帰るレナが一番怖いです。まんじゅう怖い。

ここでレナが云う『謝った』ってのは雛見沢に帰ってきたってことだったようなそうじゃないような。どうだっけなー。


応援ひとつよろしくお願いします
d_03.gifbanner2.gif
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。