[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 独り言
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


独り言
【2006/06/20 23:42】 アニメ
今日もぶちぶち独り言♪たきさんです。

今朝は驚異の4度寝を敢行しました。ちゃっ、ちゃんと会社には間に合ったんだからねっ!おかげでFate視れませんでした。かなりクオリティ高いみたいなのでそれを糧にがんばってます。まあ、実際にはそんなにがんばってないのですが。だるー。毎日定時に帰りたいー。そういえばワタクシの去年の年収がかなり細かく判明しました。その余りの少なさとお上に払う額の多さに目が飛び出るかと思いました。あんなに税金払ってたのか……。日本って恐ろしい。つか年収の少なさに関してはおかしすぎるので計算したところ残業代が入ってなくて、ちょっとしんみり。残業代足した額でももっと楽で稼げる仕事ってあるよなぁ、と思ったり。情報系の会社はピンキリですよ?さらに云うなら勤めるのはお薦めしません。本当にピンキリ。先輩の年収見せてもらったりしなかったりですが、この会社かなり給料すくねーわ。



閑話休題
ワタクシ最近まじぽか視始めまして。初めは桃子かわいいよ桃子とかが目的だったのですが、いや、もうね!パキ子(パキ子云うな)がね!パキ子がたまらなくかわゆいのですよ!かわゆいかわゆいかわゆいゆいなのですよ!!やっぱ声優界のあややは元気もしくはツンデレ系のキャラがうまいですな。アイシールドは何故か下手に聞こえるんだよなー。不思議だ。あーもう!綾たんはかわいいなっ!!勿論、えーと、りる……だっけ?桃子もかわいいですよ?















まあ、一番好きなのは仁美先生なんですけどね!






てつこ?誰それ?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。