[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 散財日記報告編③
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


散財日記報告編③
【2006/06/25 15:06】 マンガ・小説
さくさく行きましょう、たきさんです。


そういえば冒険着弾しました。だらだら流しながら書いてます。


ちなみにちょっと遠くなったけどそれでも近い訳で。
そしてまだまだ近い訳で。



やっぱりクリックしてもらうと嬉しい訳です
d_03.gifbanner2.gif







前回までのあらすじ
水樹奈々のライブDVD欲しい。



完結編
水樹奈々の誘惑を断ち切ったため軽く憂鬱な俺。人知れず溜息を吐き、保守的な自分に退屈を感じる。さっきまであった高揚感は何処かへ消失してしまった。思考は無駄に走り動揺する。世界は物語。ならば今回の行動も世界が望んだことなのだろうか。それとも陰謀なのか。くだらないことを考える自分に憤慨しつつ次の目的地へ。
――――バックは色々な物が詰合られている。
      中身はオタ漫画と声優のCDで 音楽はアニソン。
      幾たびの浪費を超えて摩耗。
      ただの一度も真実はなく、
      ただの一度も賞賛されない。
      彼の者は常に独り 自宅で自己満足に酔う。

      故に、晒すことに意味はなく。
      このブログは、きっと夢で出来ていた。





多分18時前頃
何故かアニメイト到着。








アレ?












帰るって?帰るって云ってたのに?どうにかって何?!?!どうにかしたら、「とらのあな」→「家」の間が千切れるわけ?!
「とらのあな」→「家」!!
「とらのあな」→×→「家」ッ!!!
×って何?!×って何よ?!×は矢印が途切れるもの。途切ったって何ッ?!何が途切れると、どうして悟史くんたきさんが「とらのあな」から「家」へ辿り着けないの?!?!どうしてどうしてどうしてッ?!?!×って何!!×!!!よし、ひぐらし風に書くことに飽きた。
人多い。さすが乙女ロード、女性が多い。誰か彼女になってくんねーかなー。あ、かわいい娘限定ね。兎に角目的のハルヒのために吶喊。2階へ。徐に『コミック版涼宮ハルヒの憂鬱』 2巻を10冊手に取りレジへ。またも混んでる。アニメイトはレジが2つあるとはいえ妙に時間が掛かってる。きっとレジ担当が下手で遅いのだろう。
やっと自分の番だ。商品を置く俺。一瞬固まる店員。え?なに?ワタクシナニカイケナイコトシマシタカ?隣にいる店員に話を振る店員。
店員A「しおりとかはどうすればいいんですか?」いや聞こえてるから。
店員B「新刊だから別に良いんじゃない?」GJ!ツインテールの店員。劣化ゆかりんとか思ってごめんね逆玉なら離婚前提で結婚してくれ。
店員A「お待たせしました。こちら10点で5670円となります。只今涼宮ハルヒフェアを開催中でして、書籍購入の場合1点に付き2枚スクールカレンダーをお渡ししております。ですので、こちらの10種類の中から20枚選んでください」
ふむ。20枚か。…………。








…………………………。























……………………………………………………。え?20枚?









はいぃぃぃぃ~~!?(CV中原麻衣)20枚?20枚って20枚か?多っ!ええい!なにを訳のわからないことを云っている前原圭一!落ち着け落ち着け落ち着け!!落ち着け!!KOOLだ!!KOOLになれ!!逆に考えるんだ!!
そこで問題だ!店員が20枚選べと云った!ここで俺はどうするべきか?

4択-一つだけ選びなさい
 答え①ハンサムのたきさんは突如反撃のアイデアがひらめく
 答え②仲間がきて助けてくれる
 答え③断れない。 現実は非情である。
 答え④だが断る。 (店員にとって)現実は非情である。

俺がマルをつけたいのは答え④だが期待は出来ない……。ヘタレだからな!というか、ここには6種類しか無いんですけど。6種類しかないのに20枚選べというこの状況!これが逆境か!!いや、そんなことはどうでもいい。問題はなにを選ぶかってことだ……っ!店員さんよぉ、気を使って全種類一枚ずつで良かったんでない?というわけで3枚×4種類と4枚×2種類という組み合わせにしました。長門メインのがなかったんよー。
20枚準備し確認する店員。いや、いいから一枚一枚見せなくていいから後ろに沢山人が並んでるだろお前の目は節穴か兎に角列を捌けさせることを考えろよ同じコミックスを10冊も買おうとしてる上に長時間レジにいる俺だって恥ずかしいんだから早くしてくれいっそ殺して('A`)
店員A「では、さらにこちらの中から10枚選んでください」
まだあるのかよ!!!!!
今度はしおりか……。パトラッシュ、疲れたろう。僕も突かれたんだ。誰にって?パトラッシュ……それは聞いちゃいけないよ。10種類。1~10まであるわけだ。しかしここには『配布終了』の文字が所狭しと書かれている!!5種類に!!面倒だったのでそれぞれ2枚ずつ貰いました。そしてまたも一枚一枚確認する店員。いや、だ・か・ら~後r以下略。後ろの方ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(CV中原麻衣)
店外に出る俺。バックに無理矢理詰める。なんとか入った。よし帰ろう。水樹奈々のライブDVDに後ろ髪を引かれつつ(しつこい)家路につく。ていうか重くて肩と腕ががががががががが。なのでライブDVDなんて持てるか!!ファック!!いづれレイプ予定です。





今回の戦果

20060624212502.jpg
※画像が汚いのは携帯で撮ったからです。


『涼宮ハルヒの詰合』
『涼宮ハルヒの憂鬱 Episode00限定版』
『コミック版 涼宮ハルヒの憂鬱』2巻 ×20
『ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編』2巻
『ひぐらしのなく頃に 綿流し編』2巻
『ひぐらしのなく頃に 祟殺し編』2巻
『コイネコ』2巻
『WORKING!!』2巻
『SummerDays』


総額?ごめん。云ってる意味がわからない。あーあー聞こえない聞こえない。





20060624220402.jpg
ハルヒ2巻20冊。3巻はやりませんよ?しかし、その余りの量に笑えるな。




20060624211802.jpg
しおりとスクールカレンダー。あれれ~しおりが11枚あるよ~?
長門が3枚です。神様ありがとう。アホの娘な店員Aありがとう。ぶっちゃけしおりとかスクールカレンダーとか何枚も要りません。欲しい人はあげます。以下のあて先までお便りを送ってください。送る際は「みくるのおっぱいサイズに関する私の意見と展望」というキーワードとソレに関する文を原稿用紙7枚分書いてください。普通の文章には興味ありません。この中に自己完結、自己満足、自己啓発があったらあたしのとこに送ってきなさい、以上!!
※冗談です




20060625144303.jpg
並べるのは面倒なのでこれで勘弁。




20060625145203.jpg
タワー。横のは比較。原作の方と一緒に並べようとも思ったけどあまりに面倒なので割愛。面目ないです。







あとがき
もう絶対やんねー!!!wwwこんなこと二度とやるかーーーー!!!wwwwそういえばまだ読んでないね。ハルヒ。コイネコおもれー。ちとせより好きっす。





私信
ハギさん
あのコメントはギャグです。僕も顔に関してはノーコメントです。声とかトークが好きなんよー。あと、やらかしたのでなんか反応してくれると笑います。



ではでは、ここまでお付き合いしていただきありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
ちょwwwwwwwwww
また20冊買ったのかよwwwwwwwwww

よく金が底を尽きんなぁ……
ガチで尊敬するよ
【2006/06/25 15:16】 URL | 酉 #IUc1ipe6 [ 編集]


>酉さん

ちょwwwwwwwwwコメントHAEEEEEEEEEEEEEE!wwww

>よく金が底を尽きんなぁ……
あーあー聞こえない聞こえない。

ちょこっと変えたりしましたので、時間に余裕があれば見てください。本当にちょっとですけど。
【2006/06/25 15:19】 URL | たき #- [ 編集]


ちょwwwやちゃってるよwww

これが社会人の余裕と言うやつか(((( ;゚Д゚)))
どこか恐ろしさの片鱗を味わったぜwww

というか長門のしおりだけでも私にくださいっ!!(マテ
【2006/06/25 17:03】 URL | abyssrumble #LkZag.iM [ 編集]


>abyssrumbleさん

>これが社会人の余裕と言うやつか(((( ;゚Д゚)))
余裕はマジでないですよ。

>というか長門のしおりだけでも私にくださいっ!!(マテ
長門は渡させねぇ!!


【2006/06/25 21:44】 URL | たき #- [ 編集]

すげえぇぇぇぇ!!!!
20冊のみくる、めちゃくちゃワロタヨwwwwww。

大人買い以上の大人買いだよ。
しおりとスクールカレンダーだけで一商売できそうな感じがするよ。

置き場所困りそうだwwww。
【2006/06/25 23:32】 URL | よーくん #- [ 編集]


>よーくん

>20冊のみくる、めちゃくちゃワロタヨwwwwww。
めがっさ笑えます。

>置き場所困りそうだwwww。
現在進行形で困ってます。
【2006/06/25 23:52】 URL | たき #- [ 編集]

はじめまして
『りせっとはかく語りき』の管理人、りせっとと言います

今回の記事にあるハルヒ×20冊凄まじいですねw
並べられたそのインパクトのあまり、こちらの記事を紹介させて頂きました

アニメイトのレジってやっぱりどこも遅いみたいですねw
【2006/06/26 03:41】 URL | りせっと #- [ 編集]


>りせっとさん

>並べられたそのインパクトのあまり、こちらの記事を紹介させて頂きました
記事を紹介していただき本当にありがとうございます!胃やもう本当に嬉しいですよ!!

>アニメイトのレジってやっぱりどこも遅いみたいですねw
あの時は結構遅かったですが恐らく一番遅いのが僕です。店員さんごめんなさい。
【2006/06/26 23:01】 URL | #- [ 編集]


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ





  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



と一気にハルヒ大人買いの記事を読ませていただきました。

たきさんを神と認定しました!!!
大人買いってシリーズ全作を一気に買ってしまうと思ったけど、私が甘かった…

尊敬します(`・ω・´)

だが長門は渡せないww
【2006/09/23 00:37】 URL | よしムー #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



