[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 舞-乙HiME
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


舞-乙HiME
【2006/04/02 17:03】 アニメ
またアキバ行ってきたー、たきさんです。

今回で半年続いた舞-乙HiME感想もとりあえず終わりです。やっぱり感慨深いですね。

ブログランキングに登録してみました


第25話『蒼天の乙女』


やっぱりデボチン好きだー。大暴れ期待。ああもーかわいすぎる。


ミス・マリアつええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!やべ、ちょっと萌えた。
「ババアとはなんですか」
この台詞が伏線で、あんな大惨事になるとは誰も思わなかったのでした……。


トゥモエさんなにやられてんのっ!?やっぱり赤ちゃんプレイやって(やられて)たのか……。その辺ドラマCDとかで良いからちょっと詳しく描くべきじゃないかな?ん?ああ、わかった、わかった。マンガ版で手を打とう。それでいいだろ?


アリカ舞衣おいしいところ持ってくなー。さすが主人公'S。
舞衣のライダーキックがOPバンク使い回しでかなり萎えた。でも半ば諦めていた舞衣ミコト参戦は素直にうれしいです。あと、この場面のBGMあんま好きくない。


砲撃外すナツキはやっぱりヘタレですな。そこがいい。あのシーン自体はエウ゛ァパロ?オマージュ?どっちでもいいです。ヘタレはシヅルに庇われてるし、砲撃自体はアリカが防いでるし。結局なんもしてない!?その時の敵砲撃防いだ後のアリカがめらっさかわいく描かれてるような気がしてなりませぬ。すげーかわいいです。


まきまきすげーーー!!視聴者が期待していることをかましてくれるまきまきが大好きです!!しかもまきまきしてただけじゃなくしっかり効果(意味)があったのね。まきまきの妄想とかじゃなかったのな(ちょ


ナギの痛みは皆で分かち合う、代理戦争を無くすべきってのはわかるけどなぁ。
ミドリちゃんキターーーーーー!!もうね、ミドリちゃんすげー好き。かわいすぎ。堪んねぇ!ユアーッ!がーくてんおーーー!!


トゥモエがいいキャラすぎて泣けてくる。今回はアンタが主役やったで。最高じゃった。小物なんて云ってごめんよ。


レナとアリカのエピソードは素直に感動。なんかもう普通に泣いた。
ところでアリカの新コスはかなり好きだけど髪は結んでるほうがかわいいよなぁ。


トゥモエ死んだと思ってたら生きてた!?ありえねえ……。さすがトゥモエ。いや、普通いくらなんでもアレは死んでるだろ……。頑丈すぎ。ガンダニウム合金とかで出来てんじゃね?


予告が真面目でちょっとションボリ、とか思ってたら舞衣が
「はいーーーーっ!?」
をやってくれた!特別笑えたわけではなかったけど……。



第26話『Dream☆Wing ~夢の在処~』


もうね。このサブタイで泣く。チャンピオンで見たときから泣いた。ずっこいよ。


ナオのピンマテリアライズは結局ナシデスカ……。期待してたのにー。あと、戦隊物みたいです。


まきまきのローブが凶悪で噴いた。股間がっ!?


みゆきちのローブのデザインってさぁ、ゾロリ?ゾロリじゃね?ゾロリ知らんけど。


デボチンの戦闘すごい好み。あんな力技で縦横無尽一騎闘千な戦い方最高です。や、シヅルの優雅な戦い方も好きですが。ガンダムパロ噴いた。


アカネちゃんすげーかわいいんですけど。なにあのネコミミ(;´Д`)
あと、小林由美子TVでえっちさせない、とか云うな。ビビリ入ったわ。OVAで思う存分インターセプトしてください。でも王とオトメが恋人って妄想したらかなりイイネ!どこかでも書かれてたけどアカネちゃんがオトメじゃなくなったら即ちそういうことですよ!?家臣は(´ー`)ニヤニヤ国民も(´ー`)ニヤニヤ二人は真っ赤でパヤパヤですよ!?国を挙げての祝い事祝日設定ですよ!そんなんこっちがニヤニヤするわーーーーーー!!というわけでOVAで是非やってください。


ミス・マリアのあまりの萌えっ娘っぷりにニヤニヤ。なにあの萌え力!これがババア萌え?確かに萌えっ娘のババア言葉は萌えます。既に一つの属性として存在するし。


はいーーーーーっ!?宇宙!?ナニソレ?いや、25話の予告で宇宙出てたからわかってはいましたが……。それにしても宇宙で戦うとやっぱりクライマックスっぽいね。


ハルモニウム暴走後のニナの顔微妙……。ローブは良さげなのにー。羽根とかステキングなのにー。


無理とわかったらさっくり諦めるナギが良いですな。


やっぱりエルスは生き返ったりしないんですね。ええ、そんな気もしてましたよ……?物語としては確かにね……。まあ!そんなの認めねぇけどな!!
最後の三人で撮った写真に泣いた。切なすぎ。



総評
正直戦闘はしょりすぎ、とか舞衣出るの遅ぇ、とか不満もあるんだけど自分的におもしろかった!!OVA?OAV?も期待ですよ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



