[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 だるっ
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


だるっ
【2006/07/06 23:39】 独り言
夏新番一発目は『僕等がいた』です、たきさんだよ。


巡回しながらTVを見る場合、意識がPCに行ってしまうので適当な番組を流すのですよ。だから。はい、どうでも良いですね。

今日移動中はハルヒのキャラソンを聴いてました。以下感想。



ハルヒ
普通に好きです。これぞキャラソンって感じ。でも正直『God know...』が神すぎるなー、と。でも好きっす。



長門
最っ高!!
俺が長門スキーであることを差し引いても一番好きですね。特に『雪、無音、窓辺にて。』がたまらなく好きです。この曲神だよ!!!!歌詞とかもうね!たまらないよ!ネタバレ踏んでるから多少は知ってるけど、原作未読の人間でもグッとくるこの歌詞!!最高だZE!!あと、みのりん歌うめぇよって思いましたねー。ラジオで弾き語りとか聴いて上手いなーとは思ってたけど。


みくる
……………………。普通?うん。なんていうか普通。ぶっちゃけ『恋のミクル伝説』の方がおもしr




ke.jpg




はい、ごめんなさい。








kokoro.jpg

あんなこと云ったけど本当に苦しいのは心なんだよ?(棒読みで)




やっぱりあからさまだよなー。これ
d_03.gifbanner2.gif




以下雑記でっす。腐りネタ多数。





遂に涼宮ハルヒの憂鬱が格闘ゲームに!(嘘)
いや、これ本当にすげーよ!!まだ見たことない人は是非見るべし!!これ作った人は絶対頭おかしいよ!!(褒め言葉)




情報統合思念体は心配性
爆笑wwwwwwww長門のパパは心配性だなwwwwwwww個人的には一番最後のが好きですwwwww




これからアニメ化されそうな漫画をさがせ
『はやて×ブレード』じゃね?もしくは『らき☆すた』。
うん、俺オタク。




エロドラマCD付きフィギュア 「魔が堕ちる夜 シェリス」発売
やべ、ドラマCDだけ欲しい(ちょ




涼宮ハルヒはホリエモンの夢を叶えたか
なるほどねー。よかったな、ホリエモン。薔薇乙女読んでた甲斐あったじゃん!(イミフ




「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラソン、3作同時デイリートップ20入りの好スタート!
これ3枚どころか詰合もトップ10入りしたりするんじゃね?無理だと思うけどー。



ke.jpg





というわけで皆さんハルヒキャラソン3枚全て買ってください(えー
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
HEY!HEY!HEY!見たときは
詰め合わせ5位だた
ハルヒの中の人もゲストで出た
かなり短かったけど
【2006/07/07 20:01】 URL | 酉 #IUc1ipe6 [ 編集]

HEY!HEY!HEY!
うぃっす。コメントありがとうございます。

実は帰ってからすぐに視てたんだけど色んなブログとかでネタにされてたのでなにも書きませんでした。
【2006/07/07 23:46】 URL | たき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。