[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 【真】散財日記
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


【真】散財日記
【2006/07/16 23:28】 独り言
今日は結構アニメ視てました、たきさんです。


一ヶ月ほど溜めたゼーガペインとかゼーガペインとかゼーガペインとかです。あとつよきす。次からはアニメちょこっと感想もやっていこう。
やっぱりゼーガペインはおもしろい。


じゃあ以下買った物~。


『FR -fujitsubo-machine RED-』
『FB -fujitsubo-machine BLUE-』
『ティンクルセイバーNOVA』1、2巻
『惑星のさみだれ』1巻
『帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?』1巻



やっぱり目玉はいとうのいぢの同人誌ですかねぇ。内容的には、REDの方が成人向け。BULEの方が一般向け。でもREDはそんなにえちくないです。と思います。でもイイね。のいぢ絵でえちいっていうのがたまらないです。シスプリものですよ。REDは漫画もあるのでどっちか一冊ってんならこっちをオススメ。分厚いし。値段高くなるけど。両方とも結構昔のが掲載されている為絵が今とは結構違ったりします。色々書いてんなーって印象ですかね。やっぱ上手いです。ニヤニヤしてしまいます。イエフー!!



『ティンクルセイバーNOVA』は数年前に1巻を読んでたんですが、その時は購入せず。何故だろう?今回2巻をなんとなく購入を決定しました。何故だろう?そのついでに1巻も購入。やっぱり展開遅いですね。発表も遅いです。そういやこの作者って色々やりすぎです。3巻は何時出るんだろう?好きですよ?これ。




『惑星のさみだれ』は物凄い好きな漫画なのです。単行本は買ってませんでした。何故だろう……。本当に。ストーリー紹介とかは調べてみたらここのが一番面白いです。紹介でおもしろいって。という訳で僕も紹介します。後で。



『帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?』は2巻持ってて1巻持ってねーのは気持ち悪いんで。やっぱなかなかおもろいです。さっくり読めるので結構オススメ。



明日はアニメ感想かなー
d_03.gifbanner2.gif







つ訳で紹介ですよー。


こんな漫画です。

yuuhi.jpg


嘘。さりげなくパンチラしてるのがニクイ。憎くもあるが(笑)





ストーリー(単行本裏から抜粋)

雨宮夕日はごく普通の平凡大学生だった…ハズが、
ある日現れたトカゲに「地球の危機」を救う協力を依頼される。
拒否する間もなく、既に指輪と能力が与えられ、
早くも敵に襲われてしまった夕日を救ったのは
なんとお隣さんの少女・さみだれ。
彼女にはデッカイたくらみがあった!?
平凡な日常と奇妙な世界が交錯する
新感覚ご近所ストーリー




うん。こんな感じ。ありきたりだけどキャラクターが捻くれててその辺の漫画よりイイ感じです。




個人的名場面

謎生物とのファーストインプレッション
hoshi_firstimp.jpg

こんな感じに物語が始まる。この後主人公はトカゲを窓の外にぶん投げるというのがステキすぎる!



makikomare_syujinkou.jpg
確かに。主人公たるものどんな状況であってもうろたえず相手にペースを渡してはいかんのです。目から鱗が落ちました。





主人公が与えられた能力『掌握領域』とは要するに任意の空間で念動力を使用することが出来るというものです。



Q:主人公が能力『掌握領域』を手に入れて最初にやったことは?

A:美人眼鏡教師のスカート捲り

pantu.jpg

GJ!!イヤッハー!!俺たちはこういう主人公を待っていた!!



dokkiri.jpg




jamira.jpg

こっちの裏の裏の斜め上をいくこの展開が素晴らしすぎます。




こんなことばっかりと思わせておいて、燃える展開もあるのです。


tukkome.jpg











ane.jpg

個人的に一番好きなヒロインの姉。この表情は反則でしょう!!


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



