[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 もう駄目かもしれんね。
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


もう駄目かもしれんね。
【2006/08/07 00:05】 独り言
こんばんわ、たきさんです。


どっかでロリコン度チェックなるものを見つけたのでやってみました。結構古いっぽいけど。




以下結果~。




明日会社行けないかも……
d_03.gifbanner2.gif





あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。
あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう


再起不能度    100%
腐れ根性度    28%
二次元倒錯度  80%
社会現実度     53%



levelhigh


ははは。おかしいな。たきさん確かにロリは好きってか属性のひとつにあるってかストライクゾーン豪速球ですけど、ロリコン度120%とか骨の髄まで腐ってるとか云われるほどですか?異常は異常を認識できなく他に云われて初めて認識できるって奴ですか?チャンネルが別のところに繋がってますか?なら超能力使えますか?『禍れ』とか思いながら視認するだけで人体を切断できますか?



もう~もどれ~ないぃ~ あな~たのうでにぃ~ つつま~れてい~た やさしいぃひび~♪


baka.jpg



ドンマイ俺。皆さんもやってみると良いと思いますよ。アハハ
この記事に対するコメント
ロリコン?別に問題無(ry
てなわけでしてみましたー

あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。
あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚

再起不能度  36%
腐れ根性度  17%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  19%

ちょwww二次元倒錯度100%てwwww
まぁ問題は無いですけれども(無いのかw
まぁまだロリコン度は50%ですので
あと50%は余裕があるということですね(違

ではでは~
【2006/08/08 00:07】 URL | オルテンシア #- [ 編集]

同じく120%ww
再起不能度  100%
腐れ根性度  54%
二次元倒錯度  81%
社会現実度  28%

どうやら俺は腐ってるみたいですwwww
だってちっちゃい子可愛いよ?(もうだめだ

>『禍れ』とか思いながら視認するだけで人体を切断できますか?
ちょww空境www
頑張ってますが俺は今の所使えませんね(´・ω・`)
・・・いや、逆に考えるんだ。
「使えないから正常」と考えるんだ(無理
【2006/08/12 05:33】 URL | うつろねこ #X86N/.ag [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



