[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 今日の日記。
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日の日記。
【2006/08/10 22:47】 独り言
どうも体調が芳しくないです、たきさんです。


ですので今日は更新サボります。mixiの駄文日記でも貼ろうかしら。
そういや今週のちょこsisエロすぎですよ。最高だぁ~~~~っ!!






※見やすいように改行しました。mixiではわざと改行してないのです。



8月9日の日記


11日に鬼太郎のオールナイトニッポンが放送される。

非常に気になるのでがっつり録音をしようと思います。楽しみだぜ!いつ聴くかはわかりませんがー。

久しぶりのオールナイトニッポン。去年の秋から聴いてません。多分。西川貴教のオールナイトニッポン終了とともにオールナイトは終わったと勝手に思ってました。少なくとも自分にとっては真実です。

あのラジオは僕の青春ですよ。なんで終わったんだろう。正月の特番も聞き逃すしー。最悪ですよ。正直アレを超えるラジオは見つかっておりませぬ。いまだにMDに数年分の放送が残ってるからなー。たまに聴きなおそう。

あと他にもおもしろいと思えるラジオはあるにはある(夫婦漫才ラジオとかとかとか(残響音含む))のですが、あの番組の神掛かったおもしろさにはもう脱帽物です。一時期つまんなかったけどー。

フリートーク、原稿、コーナーハガキ職人全てが神掛かっておりました。踊るダメ人間日記マル得ネットサーフィンお野菜クイズ起き抜けテレフォンレイヴ全て良い思い出です。レイヴなんて本当にひどい(褒め言葉)。「風呂でフルーチェを作る」「風呂を麦チョコで満たしてつかる」「引越しといえば引越しソバ。ソバといえば風呂。風呂で引越しソバを作る」「あの手この手でスタッフの合鍵を入手し部屋に侵入。常連ハガキ職人が色々やらかす。」「勝手にスタッフの家をニッポン放送の非常階段横に引越し」「局アナが番組企画でリスナーにタックルされる。肋骨骨折」。最高の番組でした。復活して欲しいです。

そういえばNANAトリビュートアルバム参加のバンドabingdon boys schoolって西川貴教がボーカルなんだよなー。結構経ってから知った。ショッキング。

なんか鬼太郎のより西川貴教のオールナイトニッポンの語ってしまった。まあ、それだけ好きってことですよ。今でも。





8月10日の日記


お仕事の進捗状況がヤクい。
こんなワタクシですが最近は仕事中に仕事してます。

日本語がおかしいのは仕様です。この仕様の変更予定はありません。にょろろろろろろろろろ。スモークチーズ食べたいにょろ。

むぅ。このネタは狭すぎる。狭すぎて誰にも理解できないと意味ないし。かといって閉鎖空間が伏せ字じゃなかったのはそれ自体を使ってる作品が結構あって、特定されにくいからだと思います。うん、なんて無難な意見。心の壁とかだと固有作品出てくるし。

でも今だとサンデー読者の八割は一つしか思い浮べないと思うんだがどうだろう?それすなわちネタとして狭いのか狭くないのか微妙ってことなの?どうなの?


それはさて置き。ワタクシ擬いなりにも社会人。ちなみに某同期が一人称を「ワタシ」にしてると(アァッ!?)とか思うのは秘密。

これもさて置き。社会人。そう社会人なのです。つまり働いているはず。なにもしてないってことは利益を生みださないってことでこいつどうするいらねんじゃねそうだなよしお前もういらねーよはいすみませんでしたってことですよ。怖い怖い。でもまあ、それもありかな……。


要するになにを言いたいかっていうと仕事の進捗が怪しげ危なげどうしましょ?桃栗三年柿八年驚き桃の木二十世紀。あらあらまあまあ。ちなみにポイントは話し半分のさらに半分を右から左へ聞き流すことです。そこに痺れる!憧れるゥ!!戯言だけど。にょろーん。


もう日記読んだ人とは顔合わせらんないっ!恥ずかしいから!ブログの方がもっと非道いってのは秘密。恐ろしい子ッ!





サボり更新スマヌ。
baka.jpg



はい馬鹿です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



