[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 ひぐらしのなく頃に
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひぐらしのなく頃に
【2006/08/19 23:52】 アニメ
終わった、たきさんです。


ひぐらし終わった……。存在自体は一昨年の10月とかそのあたりから、初めてプレイしたのは1年半くらい前から。ひぐらしが動き出した4年半という年月から考えると短いけれど、楽しかった。ありがとう、と思う反面、これで終わりなのか、という気持ちもある。考えることは全然しなかった駄目ユーザーだけど、おもしろかった。最高におもしろかった。竜騎士さんの次の作品も楽しみだ。


以下本当にちょっとした感想。ネタバレ一切嫌な人は見ないで。まあ、例によって本当に大したことはまだ書かないけれど。





赤坂に泣いた。出てくる度に泣いた。最高に格好いい。赤坂が背負った重さとか、梨花をやっと助けることが出来る所。一番泣いた。格好良すぎる。一番好きかもしれない。何故かそのくらい心に響いた。


監督。最後にやってくれた。「メイド・イン・ヘブン」。さすが監督。

圭一とレナの出番が妙に少ない気がした。ショック。


ちょこっとここのWebコミックみたいな展開になって笑った。他にも色々パロっぽいものが。魅音空気読めとか。




最高におもしろかった!!終わらせてくれたことに対してありがとう、と。終わってしまったことに対しては続きがまだですか?と。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。