[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 今日も雑記
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日も雑記
【2006/08/29 23:10】 独り言
色々とやる気がしませぬ、たきさんだよ。


だりー。なんでこんなにダリーんだろ?本当に不思議でしょうがないです。そういえば赤松健の嫁が美人でムカついた。なんだよー!赤松健なんてマンガが売れて勝ち組なだけじゃないかー!!う、うらやましくなんてないんだからねっ!!



PRISMARKはちょこっとお休み。パッチ当てるの忘れてた上にどうやって当てたらいいのかわからん。datファイルはどこに置けばいいん?




そんなこんなで今日は独り言。

なんか今一燃料が足りませぬ。こう、なんてーかゲーム以外で燃えるものがない。なんか良いマンガはないものですかねー。ちなみに単行本が出たら買う予定のもの筆頭はToLOVEるとYA版キミキス。あのエロさがたまらんのです。大佐性欲を(ry
そういやSAMURAI7のOPってかっけーよね。すげーどうでもいいけど。あー、ゆかりんかわゆいなー。昨日のミューコミは平野綾ことあややがゲストだったけどやっぱかわええわー。




今日のおいらはばっちり病んでるね。助けてー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>パッチ当てるの忘れてた上にどうやって当てたらいいのかわからん。datファイルはどこに置けばいいん?

パッチは解凍したら自動式なので問題はないと思いますよ。
ただ、その際セーブは消えるのでご注意を。

一番手っ取り早いと思われるのはsaveフォルダごとコピーしてアップデートが終わったら戻すというのが一番だと思います。

ただ、そのデータは保障外らしいですよ。試しに戦闘中のセーブを使ってやってみましたが、デバックモードとか言われてボスを倒したところえ強制終了しましましたよ、ハハハ。

戦闘中セーブを使ったのがまずかったのですかね。
ADV時のセーブなら大丈夫かもしれません。
話数が相当いってるなら、一周してからのほうが無難?w


>天使が思ってた以上に雑魚い
2周目に入ってからですが、ちゃんとレベルを上げておかないとザクェル×4の全体攻撃で瞬殺ですよーw
リッテ先生なんかは他のキャラと比べてレベルが10以上違うと思われるので、通常攻撃でも瞬殺されます。
【2006/08/30 17:46】 URL | 虚空 #iVAWx5Lk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



