[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 ひぐらしのなく頃に
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひぐらしのなく頃に
【2006/04/07 21:57】 アニメ
眠すぎなんじゃー、たきさんだよ。
 

第1話『鬼隠し編 其の壱 ハジマリ』


アバンが撲殺でぴぴるぴ~なので掴みはOKですね(ぉ


OPはヤバい。ヤバすぎる。堪らねぇ。ネタバレが結構多くてニヤニヤしちまう。暗くて赤かったりするのがなんとも云えん。歌も好みだ。


潰れた顔のレナがかわいすぎる。あと、レナからぽんこつの臭いがなんかする気が……。


ダメだー!知恵先生見ると笑っちまうー。パロキャラなのにー。


デフォルメがかわいいなー。これが来週くらいからあんなことになるなんて…………。

 
そいや某所で描かれてたけど圭一のアンダー(黒いヤツ)ってなんだあれ?結構謎構造。僕にはもう某所の所為(おかげ)でもうスク水にしか見えません。

 
展開結構速いなぁ。さくさく進んでいいね。原作では部活は部活でおもしろいんだけど、とにかく続きを読みたい!という続きが気になってしょうがない話なので部活はあまり長くしなくても良いと思ってます。

んで。圭一が不利になる、とか云いながら誰にでもわかると云うジジ抜きを仕掛ける部員はエグい。部員はカードの判別が出来るのに!なんて恐ろしい!これが雛見沢ってヤツか……。
魅音との一騎打ちはないのかー。残念。……原作ではあったよね?確か。あったっけ?


罰ゲーム意外に温いですね。女装とかスク水とか色々やってくれるんですかねー。
しかし真面目な話をしてるのに圭一の顔が……。魅音かわいそうに。

日常の中で時折顔を覗かせる非日常の描写がなかなか良いですね。しかしトミーがあんなことを云わなければ少なくともあんなことにはならないのに。結局■■けど。

 
とりあえず1話で注意しておくべきことは
1.過去雛見沢でバラバラ殺人があった。
2.また、クラスメートは1に関して圭一に隠している。
3.圭一のトミーへの問いに対する「写真を撮る際野鳥に断る必要はない」は答えになっていない。
4.圭一、レナ、魅音は昔色々やらかした。
5.勝利(目的)の為ならなにをしても良い。
6.知恵先生の服装って色々透けるんじゃない?
7.知恵先生はえろい人ですね。

このくらいかな。
我ながら適当すぎ。信じないでください。



ん?アバン?








………………忘れろ。






とりあえずクオリティの面では問題なさげ。塗りもパステル調?が思った以上に合ってて好感。次回のあのシーンでこのアニメの成否判断ができると思うので期待。神演出だと良いなぁ。

 

ちょ、次回予告黒梨花さんじゃないすか。なにやってんすか!


ブログランキングに登録してみました
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。