[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 バトンとコメントレス
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


バトンとコメントレス
【2006/10/29 22:58】 独り言
~萌えバトン~



続きます
1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

なんだろね。大抵オッケーだ。
じゃ、声とロングの黒髪で!


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

これもまあ、大抵オッケーだねぇ。
あ、でもリアルではメイド服はない。
あと、スラックスタイプ(?)のスーツとかウェイタースタイルの女性は物凄く良いね。


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

これはむずい。
本とか?大業物とかもいいね。


4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

熱測るときに手をおでこに当てる奴とか。


5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

ふたりで、ってんなら何処でも良いような気がするが……
やっぱベットの上かな。


☆バトンを渡す5人

やりたい人は勝手に持っていってください。





NEXT → 続きを読む




25日の

>よしムーさん

>ちょwwwwwww
>このおっぱいフィギュアバイト先にあるwwwww

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


>いつの間に増えたんだと思ったらwwwww
>誰が買ってきたんだろう…

嘘をつくなよ。ここはじゃ正直になっていいんだぜ?w


>あ、バトンは暇なときでいいですよww

バトン答えさせて頂きました!!




27日の

>貞家さん

>シークレットシールですか~。
>私は、「Episode 00」で出ました。
>まぁ、それっきりですが・・・。orz

まあ、一度落ち着いて、そのシークレットシールを俺にくれてもいいんじゃないかなかな?
なんで出ないんだよ、んもう!



>type8さん

>マックスコーヒー・・・甘すぎることで有名(はどうかは知らんけど)、
>現在は少し甘さ控えめになってます。
>10年くらい前は今の物より数倍強烈な甘さでした・・・。

あー、やっぱりそうなんすか。昔の奴も一度飲んでみたいですね。
疲れた頭には甘いのが有効ですし。
まあ、たまにはねって感じです。



28日の

>よーくん

>「まじかるストロベリィ」なんかおもろそう。
>作風は基本、苺ましまろ風なんですかね?でも、近くの店であまり売ってない。orz

僕はおもしろいと思ってます!!
……苺ましまろ……?ゆる~い雰囲気とかは共通すると思います。でも苺ましまろは変なところ(主にツッコミ)で鋭いところがあると思ってます。個人的に。んで、まじストは最初っから最後までゆるい。こんな違いがあるのではないかと。

では、とある4コマを以下に記そうと思います。文字で。




1コマ目

まんまるお月様を
おなかを空かせた
誰かが夜中にこっそり
食べてしまうのだ


2コマ目

でもお月様
いつのまにか
まんまるに
もどってる。


3コマ目

だからこの
メロンパンも
ひと晩おいたら
きっと・・・

ほら
デンキ消すよー

4コマ目

翌朝

メロンパン?
お前夜中に起きて
食ってたよ

そう
おなかを空かせた誰かが




こんな感じ。文字でってのは無理だったね!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



