[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 ひぐらしのなく頃に
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひぐらしのなく頃に
【2006/04/16 17:00】 アニメ
ネギま14巻の限定版まだ売っててミックリ、たきさんだよ。
 

第2話『隠しごと』

 
やっぱOPいいわー。曲も映像も。

 
な、なんだっ!?その四凶爆闘だっけ?の戦隊物みたいなポージングはなんだ!?か、格好いいじゃねぇか……(ゴクッ)。しかし、それだったら後ろで妖しげで有毒そうなピンクい煙があがる爆発の一つや二つはあってもいいんじゃね?

 
梨花ちゃまの巫女服が堪らない。顔がほんのり赤いのがまた!もう!はぅ~~~。かぁいいよぅ。あと、鼻息荒いレナがワロス。けどレナのそういう所嫌いじゃないぜ?

 
なんかもう端折りまくりの超速ダイジェスト展開。勿体ないと云えば勿体ない。やっぱりしょうがないんですかね……。

 
怪しげなおっさん大石登場。すごいどうでもいいんだけど写真の富竹さん若すぎね?さわやかすぎね?
大石が圭一に情報を与えなければ……。

 




 
全員死んでしまうわけですが。




ネタバレするの禁止!
 

レナの「嘘だっ!」。演技はかなり良かったけど演出がちょっと微妙かな。もっと溜めてほしかったのと目をもっと虚ろにしてほしかったです。それにしてもまいまい最高。まいまいかわいいよまいまい。

大石と電話してるとき変な視点だったりするのが堪らなく良いと思……、怖ぇぇぇえええええ!レナ怖いよ。あの演出じゃ怖さがあまり伝わってこないけど実際の状況を想像してみてください!あと、ゲームじゃ演出、圭一の混乱などからマジ怖いので一度やってみてください、と云ってみたり。

そんな感じでーす。


ちょっと一度クリックしたりすると喜びます
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺も“嘘だっ!”の演出はもっと怖くしてもいいと思いますた。
画面を赤黒にするとか…
(想像したら、怖っ)


さぁて、次回は何人死ぬのかな、…かな。
【2006/04/17 02:03】 URL | 屁理屈遣い #- [ 編集]


アレがあったからひぐらしはここまできたと思わないでもないのでやっぱりもっとすごくしてほしかったですね。ちょっと残念ですね。
【2006/04/17 23:33】 URL | たき #- [ 編集]


確かに原作は音楽とエフェクトの巧みな使い方で、あの“絵”ですら恐怖を感じさせる程の演出だったし、アニメでもやってほしかったですね。

あとこれ、ちゃんと解もやるんですかね。レナ視点の。
だとすると…鉈とバットの…(ネタバレ自粛) アレが見たい!

やるか分からんけど、一応楽しみにしてますよ。
【2006/04/18 02:59】 URL | 屁理屈遣い #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。