[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 涼宮ハルヒの憂鬱
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


涼宮ハルヒの憂鬱
【2006/05/13 22:20】 アニメ
今更ですけど気にしないで、たきさんだよ。

僕は駄目な子なんです。明日先週の感想上げれたら奇跡です(云ってしまったッ)





   ↓バナーにしてみました
d_03.gifbanner2.gif


↓明日がタイムリミット!応援中↓





20060509_haruhi_nagato01.jpg
やっぱさ、みのりん……下手じゃね?


第5話
20060509_haruhi_title.jpg




ところでなんで情報統合思念体?とやらはキョンをイレギュラー因子として扱うん?やっぱアレですか?キョン神説って奴?認められたからだっけ?理由としてちょっと弱いような……。やっぱりアレですか?恋心?本人も気付いていない恋心って奴ですか?もしくは鈍感なあの人を思うけど、なかなか素直になれない乙女ちっくハートとかですか?それのハルヒへの影響が計り知れない上に愛は地球を救ったりするからですか?



20060509_haruhi_nagato02.jpg20060509_haruhi_nagato03.jpg
20060509_haruhi_nagato04.jpg20060509_haruhi_nagato05.jpg
20060509_haruhi_nagato06.jpg20060509_haruhi_nagato07.jpg








20060509_haruhi_kyon01.jpg
はっはっはっ何云ってんだか全くわからん。とりあえず長門はかわいいってことと情報統合思念体?とやらに馬鹿にされてるってことはわかった(ぇー


ところでハルヒって本当に自覚ないのか?実はそう思わせること自体ハルヒが以下略


20060509_haruhi_nagato08.jpg
長門「信じて」


信じて信じて信じて


勿論!かわいいは正義!いや、うん。違うね。違わないんだけど。


信じるー!



関係ないけど長門のデルタ地帯にワタクシ視線がいきっぱなしでござる(最悪だー




20060509_haruhi_haruhi01.jpg
いやー、本当にいい笑顔だ。かわいいぜ、ハルヒ。





20060509_haruhi_koizumi01.jpg
うむ。なんて胡散臭い笑顔。胡散臭いぜ、古泉。



そしてついに明かされるSOS団の活動目的!それは



20060509_haruhi_haruhi04.jpg
ハルヒ「我がSOS団の活動目的!それは宇宙人や未来人、それから超能力者を探しだして一緒に遊ぶことよ!」



20060509_haruhi_nagato09.jpg20060509_haruhi_mikuru01.jpg
20060509_haruhi_koizumi02.jpg20060509_haruhi_kyon02.jpg



な、なんだってー!!!





















20060509_haruhi_nagato09_2.jpg
自称宇宙人





……その理由素晴らしいね!







20060509_haruhi_mikuru02.jpg
みくるの下着はエロかわいいわけで。かわいいは正義なのです。


20060509_haruhi_mikuru03.jpg
赤くなってるみくるがかわゆいね!かわゆいね!お持ち帰りしたいっていうお前等の気持ちは痛いほどわかるが落ち着け。いいか?1回しか云わないからちゃんと聞けよ?








長門は俺の嫁!!






20060509_haruhi_mikuru04.jpg
寄せたり上げたり。その手の動き、只者ではないと見た!!やはりハルヒはすげーわ!





宇宙人以下略を探すため休日に探索することに。てっきり2、2、1に別れて探索するのかと勝手に思い込んでました。ちなみにハブられるのは古泉。毎回古泉。古泉はそんなキャラ。イメージですけど!



みくると二人になって探索することになったキョン。公園デート羨ましい。


20060509_haruhi_mikuru05.jpg
みくる「私はこの時代の人間ではありません。もっと未来から来ました」


20060509_haruhi_haruhi04.jpg
ハルヒ「我がSOS団の活動目的!それは宇宙人や未来人、それから超能力者を探しだして一緒に遊ぶことよ!」











20060509_haruhi_mikuru01_2.jpg
自称未来人





…………。





20060509_haruhi_mikuru06.jpg
はい。またも何云ってんだか全くわかりません。みくるがとんでもなくかわいいってことはわかった。唯一。





キョン「貴女の本当の年齢を教えてください」

20060509_haruhi_mikuru07.jpg
みくる「禁則事項です」




これ即ち小中学生の可能性もあるってことだよな!!な!!落ち着け。





20060509_haruhi_haruhi02.jpg
かわいくねぇ。このハルヒのかわいくなさは本物。だがそのツン素晴らしい!



20060509_haruhi_nagato10.jpg20060509_haruhi_nagato11.jpg
20060509_haruhi_nagato12.jpg20060509_haruhi_nagato13.jpg
20060509_haruhi_nagato14.jpg20060509_haruhi_nagato15.jpg
長門かわええ。ほんまかわええ。この長門のかわいさは本物。あの「トテトテ」歩いてる感じがまた!



20060509_haruhi_haruhi03.jpg
このハルヒのかわいくなさも本物。だが、そのツンは素晴らしいね!



幸せの青い鳥。わかんない人はググってください。つまりは現在のハルヒの状況。







キョン「とりあえずお前の正体から聞こうか」



20060509_haruhi_koizumi03.jpg
古泉「お察しの通り超能力者です」



20060509_haruhi_haruhi04.jpg
ハルヒ「我がSOS団の活動目的!それは宇宙人や未来人、それから超能力者を探しだして一緒に遊ぶことよ!」










20060509_haruhi_koizumi02_2.jpg
自称超能力者





…………………………………………ノーコメント。






3年前。
気になりますがさりげにネタバレ踏んでたりするのでちょこっと知ってます。えーと、七夕?

ハルヒが願ったから宇宙人や未来人、超能力者がハルヒのもとに集った、と。なんかルパンっぽい音楽だな。うん。関係ないね。






20060509_haruhi_mikuru08.jpg
下着!下着!つかなんで部屋の真ん中で着替えるってかカーテン閉まってない……?(冷静になって見たら薄めのカーテンが閉まってるようです)まあ、ここを見てる奴はわかるだろうけど、アレは国の宝なのです。




20060509_haruhi_ED01.jpg
散々ガイシュツだろうけど
キャストでけー!

いやー、キャプチャした画像見てたけど実際に見ると本当にでけーわwwwこれが時代の最先端をいくツンデレオブツンデレの底力かっ!京アニすらハルヒの手の上だとでもッ!?



20060509_haruhi_ED02.jpg
ちなみに比較。

おもしれー。超監督涼宮ハルヒすげーわ。








20060509_haruhi_haruhi04.jpg
ハルヒ「我がSOS団の活動目的!それは宇宙人や未来人、それから超能力者を探しだして一緒に遊ぶことよ!」



20060509_haruhi_nagato09.jpg宇宙人
20060509_haruhi_mikuru01.jpg未来人
20060509_haruhi_koizumi02.jpg超能力者
20060509_haruhi_kyon02.jpg雑用





あー!原作読みたくなってきた!





20060509_haruhi_neko01.jpg

どうみてもモザイク部分は「ET」です。本当に(ry
この記事に対するコメント
ありがとうございます!!
こちらもさっそくリンク貼らせてもらいますね!!
【2006/05/14 03:17】 URL | だいすけ #- [ 編集]

ハレ晴レ
CDは2位だったみたいッスね
【2006/05/14 07:41】 URL | 酉 #IUc1ipe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



