[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 涼宮ハルヒの憂鬱
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


涼宮ハルヒの憂鬱
【2006/05/31 01:36】 アニメ
こちゃ!たきさんだよ。


いやー、視たよ視たよ視ちゃったよ。ハルヒ視ちゃったよ!『孤島症候群(後編)』まで。感想も書いた!でも敢えて超7話『カマドウマの怪』から感想上げるよ!決して『孤島症候群』は画像多くて上げんのめんどくさいとかじゃないよ?


次は超14話だな。



   ↓バナーにしてみました
d_03.gifbanner2.gif





超7話『カマドウマの怪』第7話『ミステリックサイン』


20060530_haruhi01.jpg
ハルヒの寝顔かわええわ~。和むな。ARIAアリスちゃんの時も云ったけどなんか悪戯したくなるね。勿論性てk



20060530_haruhiOP01.jpg
めらっさ今更だけどやっぱこの辺の踊ってるハルヒのかわいさはヤバいね。ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!みたいな感じ!はいはい今更今更。ハッ!



20060530_SOS01.jpg
天才の絵はわからん。



20060530_koizumi01.jpg
ところで、どうでもいいけど古泉なんでハルヒの方見ないんだ?そんなにオセロ負けてんのか?


20060530_koizumi02.jpg
古泉「ハッハッハッ。なにを云ってるんですか僕がキョン君に(ry」
アイコンサイズにするのめんどかった。ちょっと反省してる。



20060530_mikuru01.jpg
なんだ脱CGって……。あれか?朝比奈さんは未来人なんかじゃなくて実はフルCG娘とかってオチか?それともあの凶悪なまでの乳は実はフルCG以下略。もしかして部長エロゲマニア……?同士よ。



20060530_sabaku01.jpg
荒野の砂漠に水一滴。長門恐ろしい娘ッ!



20060530_mikuru02.jpg
しかし、朝比奈さんは本当にポンコツですな。それがいい。「危ないです」ってwwww



20060530_sessoku01.jpg
カマドウマでけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!wwwwwwwキメェwwwwwwwww



20060530_koizumi04.jpg
古泉「フレアアロー!」
キョン「違う!ていうか『ふもっふ』もヤバいから!」



20060530_koizumi05.jpg
古泉「これで決めるっ!」
キョン「だから違うから!『セカンドレイド』っておま!いい加減にしろ!」


20060425_haruhi_haruhi04.jpg

ハルヒ「グワラゴワガキーン !」
キョン「口で云うな!」

『ふもっふ』『セカンドレイド』wwwwwやべーwww古泉好きになってしまいそうだwwwwwwwwwww



20060530_nagato02.jpg
ふむ。キョンが云いたいことは即ち長門が一番かわいいって事ですよね?なにを今更。






画像用意すんの本当にめんどくせぇ。他の方はどんな風にやってるんですかね?便利ツールとかあったら教えて欲しいです。
この記事に対するコメント

みなさんどうなんですかね?
僕はaviutl→ムービーメーカーでやってますが(ブログに画像は貼ってませんが(;^_^A )

意外と 、一時停止で、「Alt」 + 「Prt Sc」→ペイントで貼り付けでできちゃったりして・・・

あ・・・できちゃった・・・orz
【2006/05/31 03:54】 URL | 響波の間の管理人 #86k4bHhA [ 編集]


>響波の間の管理人さん

僕は一時停止→「Prt Sc」→ペイントっていう順番ですね。一つ一つに画像に名前をつけるやり方が面倒くさいのです。

>僕はaviutl→ムービーメーカーでやってますが(ブログに画像は貼ってませんが(;^_^A )
今度それ試してみます。ありがとうございます。
【2006/05/31 07:19】 URL | たき #- [ 編集]

どうも^^
相互リンクの件了解ですw

いやしかし、ハルヒのキャラはどれも良いですな(爆
【2006/05/31 22:22】 URL | ボタラ #L9CVqAGQ [ 編集]


>ボタラさん
相互リンクありがとうございます。

いや、もうほんとハルヒのキャラは嫌いなのがいないいい番組です。
【2006/05/31 23:20】 URL | たき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



