[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 独り言
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


独り言
【2006/06/02 01:01】 独り言
今回はアレっす、たきさんだよ。


アレとはそう!


宣伝!



僕の知り合いがバンドをやっているのです。『Vast Big Valley(バーストビッグバレー)』というバンドです。略して『VBV』。その『VBV』がですね、今度TV出演をするそうなのです。すごいね。つか結構前に収録終わってるよ。


勿論許可了承はとってません。ごめんね?



では詳細(↓HPからのコピペ)

TVオンエア日決定!
6月4日(日)

5月21日(日)千葉Jump upにて収録したライブ&インタビューのオンエア日が決まりました!
見れるエリアにお住まいの方は是非チェックしてみてください♪
よろしくお願いしますm(__)m

『Jump up』

ちばテレビ
毎週日曜
25:30~26:00

テレビ埼玉
毎週日曜
24:30~25:00

群馬テレビ
毎週月曜
25:55~26:25




だそうです。いや、もうホントすげーわ。TV出演って。お暇な方興味の沸いた方バンドが好きな方番組が映る方は是非視てみてください。
(※知り合いの了承を取っていません。関係者の方は見て見ぬ振りをしてくださると嬉しいです><)



続いてライブ情報(今月分のみコピペです)


6/10(土)
両国
Live Camp BooTz
出演時間 未定

☆New☆
6/15(木)
CLUB CITTA' 川崎
18:30~

6/17(土)
厚木
Thunder Snake
出演時間 未定



僕も6/10の両国ライブに参加予定です。楽しみだ!チケットどうなったんだ?予約しといてくれるとか云ってたけど。


その他詳しい情報はここで!
ライブ映像もネットで見れるみたいです。

※HPは一応PCでも見れますが、携帯用HPのようです。PC用HPは近日公開らしいですよ。





今回のこの記事は独断でやったことなので問題があればコメントください。削除します。



追記
やべ。

※著作権保護の為
当Websiteの画像や
作品等の無断転載、
および、無断使用を
禁止いたします!


って書いてる……。どこまでダメなんだ?情報とかは良いのか?




さらに追記
よし。許可取ったーーーーー!取ったどぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!


この記事に対するコメント

初めまして☆
知り合いのバンドがTV出演ってスゴイですね!羨ましいです(:>_<)b
是非拝見したいのですがその放送局が映らないので残念です。。
【2006/06/02 11:18】 URL | K-matsu #- [ 編集]


こんばんわです。

知り合いのバンドでTV出演なんてすごいっすねw
見て見たいけど僕の地域じゃ見れないな…

僕もエレキギターやってますけど全然です。もっと上手くなりたいですわー。
【2006/06/02 22:55】 URL | オルテンシア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



