[PR] キャッシング 比較 たきさんとのっさんの続暇潰し編 ゲーム
たきさんとのっさんの続暇潰し編
諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが好きだ 諸君、私は無断リンクが 大好きだ以下略 コメントも大好物です 現在自分内ハルヒ祭り開催中

プロフィール ×

たき

Author:たき
たきさんの74%はお菓子で出来ています。
たきさんの24%は欲望で出来ています。
たきさんの1%はやらしさで出来ています。
たきさんの1%はアルコールで出来ています。
すなわち甘甘なのじゃよー。


ハルヒ大人買い関連はここです。

コメントTB相互リンクいつでも募集中


カウンター ×

*スクロールバー付きのBOX* ×

最近の記事 ×

フリーエリア ×


リンク ×
このブログをリンクに追加する

カテゴリー ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ ×

最近のトラックバック ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!『桃華月憚』応援中です!はむはむソフト 認知度増大バナー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


Schoolぷろじぇくとちょこっと感想
【2006/07/03 00:13】 ゲーム
ちょこっと感想です、たきさんだよ。


「えーと、なになに、―――このきじは18さいみまんはみちゃいけません。たきさんとの以下略はこどもがみてもだいじょうぶなブログですが、えー、このきじにかんしてはこどもはみちゃいけないよ☆だって」


子供は見ちゃいけないつっても子供が見てるかわかr(フォングシャ)
d_03.gifbanner2.gif

[READ MORE...]
ちょっとトサカにきてる
【2006/07/02 22:14】 ゲーム
タイトルの通りですよ、たきさんです。


現在ちょっとムカついてます。理由。




それは『Schoolぷろじぇくと』が届かないから!!








ペリカンてめーふざけんなよ。てめー昨日の朝俺がわざわざドライバーの携帯に電話して昨日の夜のうちに届けろつったろなんでFate4巻だけ持ってくんだよんでこっちが今日また電話して今日の夜に届けてくれと連絡ついでに昨日のことを聞いたら「昨日は持って行って無かったですから」だと?昨日不在表を置いてったのはなんだよ確かに受け取れないのはこっちの責任だけど不在だったんだからそれはしょうがないと思うんだが?クレームつけたら「ですから今日の夜にお届けしますと云ってるでしょう」(ちょっとイラついた感じで)あはははははは、おもしろいおもしろいよそれ、、、、、いやそうじゃねーだろ!?俺が聞いてんのは今日のことじゃなくて昨日のことだよ!!なんでてめーが逆ギレして見当違いのことのたまってんだよ!会社の方にクレーム電話してやろうか?名前を公開してやろうか?あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!



アレっぽく。




ハギさんのところで見た情報によれば下記の通りだそうです(ポルポルAA略つかポルポル云うな)


>あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
>『カグヤの新作をプレイしていたら エロシーンがF&Cだった』
>な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
>おれも何をされたのかわからなかった
>頭がどうにかなりそうだった…
>妹汁だとか裏入学だとか
>そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
>もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…









!!!!!!!!!!!!!!!!!!



>『カグヤの新作をプレイしていたら エロシーンがF&Cだった』





!?








yarareta











落ち着け落ち着け落ち着けKOOLだKOOLになれまだ慌てるような時間じゃない!そう、まずは自分でプレイしてから結論は自分で出すんだ!!!!うつろねこのゲーム人生。のうつろねこさんによれば良作らしい……しかしマルチプレイ対応じゃないらしい……なら大丈夫だ当方マルチプレイよりラブラブなほうが好みだでもそういうのも好きだからないよりはあったほうがいいのだが……





という訳でこれからプレイです。感想は一応2時間後に。妙に疲れた感じでのお送りとなると思います。更新が無かったら察してください。




ハギさんうつろねこさんネタにしてすみませんでした。

今日と昨日買ったもの~【の】
【2006/06/25 02:56】 ゲーム
20060625025903
昨日買ったもの

ひぐらし 鬼隠し編2巻
ひぐらし 綿流し編2巻

なんかスゲー分厚いデスネ

ちっと重たかった…
何故か祟り殺し編は買ってません

表紙の問題ですかね?
確かに自分にはロリ属性はありません

圭一の表紙は?って突っ込み禁止

んで



今日買ったもの

DSlite(朝10時に買いに行く)
逆転裁判 蘇る逆転
脳トレ
Newマリ男
研修医 天堂独太
聖剣DS(積み済み)


金が…


まぁ補填してるからよしとします!!

今は逆転裁判にハマっとります

独太は微妙

脳トレは息抜き

マリ男は彼女の手中に…

聖剣は安かったので、とりあえず買いました
とりあえず積んどく


途中 らきすた萌えドリを発見


20分悩んだ末…保留

買うなら限定版にしようと決意しました


たきさんも散財したそうで…また10冊買いしたのか…

オイラにはそんな面白いことできねぇよ

ロスチャCHU!
【2006/05/05 00:12】 ゲーム
後悔ってさ……良い言葉だと思うんだ、たきさんです。


現在ロスチャ中。う~む。やっぱり声優でゲーム買うもんじゃないね。正直もっと展開を早くして欲しいです。もう終盤のはずなのにまだ遅く感じる。そもそも俺ゲームは自分の読む早さでクリックするから音声スキップされるし。じゃあ、これなんで買ったんだよ。

その辺を抜きにしてもちょっと微妙です。戦闘がだるい。戦闘アニメとかはかなり燃えるんだけど、システム的にだるいのです。
キャラクターもなぁ、絵があんまり好きくない感じなので魅力を感じず。

あ!藍は別ね!あんなイイ娘いないよ!?

とか書いてみて前に書いたのと内容ほとんど変わってなくてしょんぼり。


早く終わらせて次のゲームに移りたいものです。地球の皆オラに力を分けてくれ!


次は予定を繰り上げて『ななついろ☆ドロップス』ですかね。色々持て余したいのです。ニヤニヤしたいのです。



追記
終わったー。長かったよー。挫けそうだったよー。正直ラスト付近のバトル展開はだるいの一言だったけどラストの電車のシーン付近に感動です!思わずフォントおっきくしてしまうくらい感動なのですよ!

ところで最後の効果音って××が戻ってきた音とかだったり?だとしたら最高なんだけどなぁ。ん~。やっぱりああいうラストも感動するんだけど『LOSTCHILD』に関しては完璧なハッピーエンドのほうが良いなぁ、と思った。


ん~。65点!


以下理由についてちょっと語りますよ。色々ネタバレあるかも。気をつけれ。



早々他のブログランキングにも挑戦だー!!と思ったワタクシ登録してみました。よろしければクリックしてください。よし。やる気出てきたー!セブンセンシズに目覚めそうだ!ネビュラチェーン!!

  ↓バナーにしてみました
d_03.gifbanner2.gif


[READ MORE...]
LOSTCHILD
【2006/04/08 06:24】 ゲーム
早朝バズーカ!たきさんです。

云ってみたかっただけなんです!反省はしてない。
『LOSTCHILD』進めたー。結構話が動きました。今お隣さんから目覚ましの音が……。なにやってんだろオレ……。

感想は後で追記します。多分。


追記しました。以下勿論ネタバレあります。これからプレイする予定の人は気をつけれ。



ちょっと一度クリックしたりすると喜びます
[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

応援中! ×

【君が主で執事が俺で】応援バナー【君が主で執事が俺で】応援バナー 『見上げた空におちていく』応援中です lightの『R.U.R.U.R』応援中!


フリーエリア ×

Clear応援 「宮城野紗由」 スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×



